ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/03/06(木) 意味不明

ふつーにがっこー







部活



化学実験室行く前に
Bクラスの前通って行った


どのクラスも電気が消えていました





で、実験室へ

山中がいた




俺「おぃーす」


山中「うっす」


俺「二人まだ?」


山中「まだやな」


俺「でもさっきB4の前通って来たけど

もう教室閉まってたで?」


山中「ほんまに?何してんや…」


俺「さきに食堂とか行っとったら怒るでなw」


山中「いや俺1時間以上待ってるのにそれは怒るなw」







俺「・・・・来ーへんな…

一応食堂見に行くか」




ってことで見に行く

はい、いない






実験室戻って来る

はい、きてない






山中「電話してみよや」


俺「…する?出たらオカシイけどなw」







プルルルル.....

出ない


俺「やっぱ出ーへんわw」




と、そのとき


ヴーヴーヴー....






着信:ツルギ



俺「狽ヲぇ!?かかってきたぞ!?w」





俺「もしもし?」


「・・・・」


俺「もっしー?おーい」


高橋「もしもし?」





なんで高橋?(-∀-)



俺「あぁ、もしもし?今どこいてるん?」


高橋「そっちはどこにおるんですか?」


俺「は?いや化学実験室やけど」


高橋「まじで?」


俺「ぉぅ。自分ら今何してるん?」


高橋「・・・・・・」


俺「おい?」


高橋「ぇ、ぁ、なに?」


俺「なにしてるん」






沈黙――――



井上「あぁはいはい?」


急に井上にチェンジ



俺「な・に・を・し・て・る・ん・で・す・か」(何回言わすねん…)


井上「ぇ、昼飯食ってるけど」


俺「はぁ?まじで?ぇ、どこで?」


井上「・・・・布施」


俺「は?なんで?帰ったってこと?」


井上「…そういうことやな」



俺「は、ちょー待てよ。」





俺「井上たち、布施でメシ食ってるらしいで」


山中「は?戻って来いって言って」


俺「自分で喋れw」





山中に携帯渡す―――



山中「早よ戻って来い」


井上「なんで?」


山中「部活あるから」


井上「なんであるん?」


山中「なんでって、あるからあるんやろ」


井上「だって予定表では今日休みやで」


山中「予定は予定やろ。

昨日やらんかったんやから、その時点で予定は崩れてるわけやん」


井上「ぇ、先生はあるって言ってるん?」


山中「先生はあると思ってるで。

普通に“今日はランやな”って言ってたし。」


井上「え?ほんまに?」


山中「だから戻って来い」


井上「いや、戻るのはちょっと」


山中「なんでやねん。…走る用意持ってないんか?」


井上「俺はない。高橋は持ってきてたらしいけど」


山中「持ってきてるのに何で帰るん?」



「・・・・・・・・」

数分の言い合い―――








俺「…もうえぇやん。ラチ明かん」


山中「…そやな。

―――じゃあもういいよ、帰ってくれて。」


井上「ぇ?」


山中「だから帰っていいよって。どうせ用意ないんやし」


井上「あぁうん。」




で、明日のこと話して―――



山中「じゃあな。」

プツッ










山中「はぁーなんなん

俺1時間以上ここで待ってたって。

てか今日あるって言ったのあいつらやろ」


俺「・・・・そういやそうやなww

お前が“明日は木曜やから無いよな”って訊いたら

“春休みやし、今日(水曜)活動無かったから明日(木曜)もある”って言ったん高橋やもんなw」


山中「そうそう。意味わからんて。無責任すぎるやろ。

てか今日活動あるにせよ無いにせよ、まず先生に確認取るやろ。

黙って帰るとか何やねん、おかしいやろ」


俺「やな(苦笑;

まぁ、一応今日は、探したけど二人おらんかったってことで先生に報告しよ」







ガラガラ―――


山中「失礼します」


顧問「なんやー?」


山中「なんか二人が来ないんで、帰ったっぽいんですけど…」


俺「食堂とか、行きそうなトコ探したんですけどねー」


顧問「そうか。…で、お前らどうするんや?」


山中「二人で走ってもあれなんで、今日はもう解散ってことで…」


顧問「そうか、わかった」


山中「訊きたいんですけど、先生は今日活動あると思ってましたよね?」


顧問「うん、昨日は僕の都合で無理やったからな。

一応今日はあるつもりでおったけど…」


山中「ですよね。」


俺「いやーなんか昨日山中が“明日は木曜やからないよな?”って訊いたら

高橋が“春休みやし関係ないんちゃうか”って言ってたんですけど

その本人が来なかったんですよ、ハイw」


顧問「そうなんか(笑)

おぉわかった。じゃあ明日―――」




俺&山中「失礼しました―――」














で、文句タラタラお昼ごはん




教室戻って
葵さんとなんやら











で、帰宅





ご飯終わってから
たぁくんが

「こないだマンゴーのむき方テレビで見てん!」


ってことで、腕を振るってマンゴーむいてくれたw





写真はそれ(笑)











じゃあ、まぁ、そゆことで
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=58734&action=res


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.