ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/03/05(水) がびょ〜〜ん

今朝は
いつも通り起き
いつも通り出発



北野田のチャリ置き場
腹痛w


とりあえず様子見で
堺東までは行ってみた




が、

途中の電車内

まじしんどなる



わずかに吐き気…

吐くほどではないが
胸の辺りと喉の奥が気持ち悪い感覚


わかるかな






で、リタイア


みたらし…もとい、御手洗いのため
堺東で降りました



車内の熱気・湿気と
自らの体調不良での冷や汗で

この寒い中
汗だらだらでホームを歩く怪しい高校生





んーで
次に来た電車乗りて
難波着いて

近鉄難波7:27発の電車に乗れた


よゆーだな








で、ふつ〜に学校行って
ふつ〜に授業


ただひとつ違うのは
世界史が今日から演習に入ったということ

さぁて、こっから俺の本領発揮だこのやろー
期待しててくれ、つっちー












で、授業おわり

部活行く



山中発見

でも井上と高橋来ない




彼らは数学もあるので4時間授業だ

と、気付いた




んで
12:40過ぎたらまた集まろうってことで
一旦解散



俺は教室へ―――

世界史ちょいとやる




時間なったから
再び部活


みんな集まる―――




顧問1は
法事で休みらしい


指示を仰ぐべく
顧問2のところへ行く。




顧問2「ごめん、今日は解散して。」


ピシャッ










顧問の都合で活動がなくなる
前代未聞の部活動




メシ食うて解散











教室戻る



ネクステやる

進まず




葵ちゃんと
お話し始める長生クン




葵ちゃんは
昨日の夜中
レポート書きながら
GIDとかについて調べてたらしいよ

そうですかw




んで
まぁいろいろ話して



俺「てかこのクラス数人には言うてるしな」


葵「なんて?言ってない?」


俺「いや逆。言った。」


葵「ぇ、うん

うちも知ってたし


俺「…なにが?」


葵「いや、自分のこと」


俺「…うん、せやろな」


葵「結構早い段階から」


俺「?? いつ??」


葵「さぁー。でも結構、始まってすぐやで」














へ?(゜ー゜)


なんで?





葵「なんか最初の方に聞いたで?」






・・・言ったっけ?



いや、当時
弁当一緒に食うてた方々には
言った記憶もございますが…







って あ!



そぉいや、みっちゃんには言ったな

じゃあそこらへんのとき
ついでに言ったのか聞こえたのか言われたのか
よくわからんが、時期的にはそんぐらいか?








俺は、葵サンが
俺がGIDやと知っとることは知ってたけど
かなり前から知ってたってことは、知らんかったなw

けっこう驚いたw







まぁその後は
GID談義w


お勉強中の方々の迷惑になりそうだったので
早めの退散




葵サン曰く
「ちょっと知ってしまったからには、全部知りたい」


とのことで、
いろいろ教えてと言われたけれども
何を教えるのかわからなかったので
じゃあ訊いてや、言うたら
それはそれで今度は葵サンが
何を訊けばいいかわからん、ちゅー感じで

まぁ、俗に言う
「いたちごっこ」ってやつですわw







で、なんかいろいろ話しながら帰ったわけですな

















まぁ、なんの話かというと


俺がGIDでFtMなんですよーって話









と、知る人の少ない略称で逃げるのはもうやめた


でもなんかこの病名(?)嫌いなのも確かなわけで…





GIDっつーのは
Gender Identity Disorderの略でありまして
日本では性同一性障害と訳されております



知ってる人は知っている

知らない人は、覚えてね




で、FtMっつーのは
GIDの中で
Female to maleを表す略称でして


まぁ"t"を小文字で表記してるのに
特に意味はないですw
俺はなんとなくこれが好きなだけでw



逆にMale to Femaleの人は
そのまんまMtFとなるわけですね








ま、俺のこれが


今更〜な人は 今更〜かもしれんし
へぇ〜な人は へぇ〜かもしれんし
まじすか!な人は まじすか!かもしれんし
え…。。な人は え…。。かもしれんし


まぁ好きに反応しといて(笑)

俺は他人の感情にまでどうとは言わんし、言えん(´ー`)











はい、ぶっちゃけた(笑)
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=58734&action=res


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.