ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/03/28(金) かっとかっとかっとぉおおぉぉお!!!!

ぇ〜〜〜と

今日は………







08:49に葵サンからメールが。

まぁモチロン起こされたわけだが(-∀-)笑




で、ここで返事したら
メールが続いて安眠どころではなくなる!


ってことで
一旦スルーでおやすみなさいww





で、11時台にちょっと起きたんで
とりあえず返事


・・・の、後 3度寝w





で、1時頃に返事が。

キミも結構開けるね。笑





んーでまぁ
そっからちゃんと起きて
歯ぁ磨こうとスタンバイした瞬間に

♪ラヴソ〜ォオング いくつーもーのー

メール着信音が流れて
ま〜〜た葵さん凄いタイミングで返事してきやがる(-"-;
と、思ったら
葵ではなく、ちなっちゃんからやったw



内容は
なんか、
ずっとメール返事できんでごめん
みたいなw

別にいいのにσ(^д^;;









でーーーー
だらだらだらだらして


だらだらだらだらしてたら(笑)




2時半頃に母さん帰ってきた。

で、どしたん?言うたら



母さん「いや、ヒマやし行こかな思って、着替え取りに来たんや」


俺「…行くって?」


母さん「山やん」


俺「・・・・・狽っ。今日金曜か!(゜∀゜)」





休みが長いと
曜日感覚が狂って来るんですよね。







で、
3時頃
散髪イテキタ

で、メディキュー行って
ONE☆DRAFTのフルサトと
一歩一歩〜終わりなき道しるべ〜

借りて





8時半頃
CD返却と共に
帰りにマクドで晩飯調達




その帰り
ジョリパんとこで
警察に止められました(#´∀`)ゞ


いや、チャリ電気点けてへんかったからw




警官「これ…点く?」


俺「ぁー。それ前やったんスけど、点かんかったんですよねー」


警官「点かんのかー。まぁこれちゃんと直しといてな」


俺「ぁーハイ」


警官「今どっか行ってたん?

(カゴにマクドの袋見つける)ぁ、マクド行ってきたん?」


俺「あぁ、まぁw」


警官「今から晩メシ?」


俺「今から晩メシw」


警官「親おるん?」


俺「いやっ、親は今日は…いない〜〜っすね、はい」


警官「ふーん、そうか。なに?仕事かなんかで?」


俺「んーーーーっとwww

仕事………じゃないけどねw まぁ、うん。」


警官「ぁ、ちゃうんか。ぇ、いっつもこんなん食べてんの?」


俺「いや、いつもじゃないっすよ!今日は まぁ。」


警官「そうなん。ぇ、家はこっから近いん?」


俺「あぁ家はもう…すぐそこっすね」


警官「そうか。んなまぁ、気ぃつけて。暗いからな。」


俺「あぁ、ハイ。じゃ。」








で、俺は去るワケだが…




チャリの前輪部から

ジ――――――…

って
鳴っとる!!!





あの、警官さん!!!

俺さっき、電気、点かんって、言った!!!
ヽ(゜Д゜!!)ノ



ダイナモ電灯セッティングされても
電気点かんし、重いだけなんですぅぅぅぅ
しかも、ジ―――――って うるさいんですぅぅぅ






なので、
ぇー…


解除( ´∀`)笑










で、家着いて
メシ食って
プロポーズ大作戦(ドラマじゃないよ)見て
結構感動してw

で、走って
ナイトスクープ見ながら今




ナイトスクープ終わったら風呂入るよ〜

散髪行ったからね
髪洗わなww











じゃっ、オヤスミ!
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=58734&action=res


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.