ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/03/15(土) あぁぁああぁ

朝5時、起床



急激な鳩尾(みぞおち)痛のため






なんか、まじで痛い

吐きそうでもなくて
ただ単に"めっちゃ痛い"だけ


多分
胃の中からっぽのまま寝たから
わずかに胃に残っていた"何か"が
寝てる間に逆流してきたのだと予想。




どうやったら治るのかもわからず
とりあえず1階に降りて
吐くときに備えてトイレ行って

トイレのふた閉めた状態で
その上に、机に伏せる感じで伏せてた




すると、重力の関係か
寝てるときに鳩尾まで来ていた"何か"が
徐々に下へと移動(したんやと思う)、
なんとか痛みは治まった



で、このまま寝たらまた同じ事が起こるなと思ったので
カップスープ飲んで寝た





で、10時頃起きて
やっぱり風邪か?と思ったので
汗かこうと思い、風呂入って
コーンフレーク食って薬飲んで
3時ぐらいまで寝ようと思って寝た


3時より前に目が覚めたが
けっこう汗かいてる様子
しかもけっこう楽になってる!



汗拭いて着替えて
約束の時間までコタツでごろごろ






4時半前に家でて
ダイエーへ

おまると、今日のたこ焼きパーティーの買出しだー




で、たこの代わりに投入する爆弾も買って…







駅で松谷と合流して家へ―――


ってちょっと待ったぁ!



ナゼに駅?


そう、それは葵サンと合流するためである



では、その葵サンはというと





「今…たぶん鶴橋らへん!」





了解(-∀-)



一旦家帰ったらしい

まぁ、堺東着いたら連絡してーってゆぅて
家へ向かう





3人で
だらだら…

5時半過ぎ
永田がきたー


4人でだらだら…




葵サンからメール

まだ明るいから
頑張ってひとりで俺ん家来ると。


がんばってw







数十分後

葵サンから電話



今 なんたら会館の前に居るけど
そっからどう行ったらいいん?的な


で、口頭で説明して
一旦切る



で、再び電話

「公園のとこ来たでー」



ってことで
そっからは口で説明するより
行った方が早いので

わずかにダルさの残る身体で
お迎え^^




てーことで
無事、葵サン(17)と合流




で、準備し始めた…んやっけ?
わすれたw


けどまぁそのうち古谷も来て(扱い適当やな…苦笑;)





ぎゃーぎゃー言いながらたこ焼きやって




俺しんどいので9時頃2階に寝に行って
その間みなさん1階でスマブラやって騒いでた模様



11時頃起きー
ちょっとスッキリ


スマブラやるー







で、何時か忘れたが
葵サンと古谷が、2階に寝に行った…

のだが!



しばらく騒ぎすぎだキミたちwww
寝に行ったのではなかったのかw



「らうがはし」(古語で"やかましい"の意)ってメール送ろうと思ったが
葵サンの携帯が1階にあったのでやめたw






で、前回と違って
みんな、好きなときに好きなだけ大殿籠ってたw

ずっと起きてたん永田だけww




ってところで今日の日記終わり



続きは明日

では
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=58734&action=res


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.