ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/12/31(水) おーつごもり

みなさまお元気でしょうか。
今日で2008年も終わりとなるわけですがー

ぇーまぁ今年も
いろんな方にお世話になりまして
新しい出会いもしましたし。

年が明ければまた
今まで僕を囲んでくれていた人たちとも
離れたりなんかするわけで

そしてまた
新しい人に出会っちゃったりもするんですね。

出会いと別れの繰り返しです。




冒頭よくわからんことになりましたが
今日の日記いってみましょう


……と、いっても
特に何もしてないんですよー

センターまであと17日ですか。
未だにツボ終わってないんですよ。
なにをしてるんでしょうかねぇ

しかも世界史のセンター問題集
やってみようと思ったけど
ちょっと見当たらなくてですね

俺の今の位置すら
よくわからない状態なのです。





なのです。


あと8日で始業式ですか。
ま、毎年あった宿題とやらがないので
「うわーーーーっ!!」って感じではないんですが
別の意味では「あわ〜〜」って感じです

これが本来の試験前なんでしょうね




つぅか俺
初めての試験が本番になるんすね、センター。
公募も受けてないし。


高校受験のときは
初橋は滑り止めやから気楽に受けたし
近高のときは初橋受かったからまぁいっかと
リラックスしてたわけやし


ま、人生には
こんな緊張も
たまにはいいですよね。






日記じゃねぇな


けど、まぁ
よくわからないこと書いてもいいですよね




とりあえずみなさん
良いお年を。

僕もがんばります。
一生に一度。









See you
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=58734&action=res


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.