ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/12/22(月) ぷもー

ちゃっす。
今日は終業式でした。

とりあえず8:55登校じゃけど
面倒なのでいつも通り登校。

んでー
からー




……なにした?


とりあえず9:15から終業式が始まるので
俺は階段教室いってー

校長が15分喋ってー
その後、生徒指導部長の話でー


生徒指導部長が
冒頭で「そう長くはありません」ゆぅたから
おし、計っとこう、と思って時計見たら9時30ジャスト




終わったのが
43分(-∀-)

をい(-∀-)




んで教室戻ったら
机の上に卒業旅行のお知らせが。


温泉ですかそうですか。

迷うなぁー
風呂入らんのに17000円はキツいのでは

ん?
まぁでも交通費と宿泊代込みと考えたら
そう高くも無いのかも?


怖い話teller的なポジションで参加しようかなー
うん、すごい困るぜ、温泉チョイス






で。
HRも終わってから
めきに少し早い誕生日プレゼント。

温泉まんじゅうシリーズの
草まんじゅう的なやつ。
…の、携帯スタンド。

思いの外反応が良くてびっくりしたw


「……ありがとう(-∀-)ハハ」

的なのを想像しとったのに

「えーめっちゃかわいいやばーい!」



・・・・なんかこっちが照れる。笑

てかあげてから気付いたけど
どことなく ぼてん君に似てるな、あれ。





んでその後
調査書もらうための用紙記入

学部学科はとりあえず書くだけやったみたいなんで
関学と立命館、計4枚もらっとくことにした。


1200円(-∀-)






んーで
食堂でメシ食うて

帰りはタイミング的に
あきとうえだまとあんどぅーと帰らせてもらうことにして
まぁーいろいろ話してたわけどぇす


たのしかったね。




んで家帰ってから
Vジャンプ探しに行ったけど
どこも売り切れ…

人気ありすぎやろ、オベリスク……






ま、んな感じ。

じゃ、さようならぁ〜
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=58734&action=res


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.