ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/10/04(土) おーぷんすくぉー

やまぶ こと山岳部は
例年の如く
生物実験室前でクライミングボード建てた


開始10分





淳史が生物準備室にきた


俺「ぁ、こんちわー」


淳史「…………( ゜з゜)
おつかれさん( ゜з゜)」




いやいや
まだ始まって10分(-∀-)






んでもってまたしても
例年の如く
体験者0〜1名


と、思いきや!!




団体が来たwww
6名様で〜す


その内の数名は
クライミング何回かやったことあるらしく
普通に初級ぐらいなら登れてた

1年の初登より
だいぶうまかったwww


合格したら入ってね☆






んでその第1波が去ったあと

またひとり


その子はクライミング経験なし



とりあえずルールだけ説明して
ルート指示して登ってもらった





そして初級完登。笑

今年の中3は鬼揃いかw



んで…
会話途切れて間がもたんから
冗談で「中級やる?」って言ったら

普通に「やります」って返事ww



んで登らせたけど、4手目ぐらいで落ちて
だいたいこーゆーのって恥ずかしいのとかあって
1回やったら帰っていくもんなんやけど


「もう一回やっていいですか?」

って言われたのでビックリ



そりゃもう!!
何度でもどうぞ!!


んで初級・中級合わせて4登して
帰って行きはりました


合格したらはいってね☆笑







んでなぜか
テニ部の2年も「やらしてや」とかで来た

敬語使えやテメェら



んで、ルール言ったら言ったで
「ぇ?適当に登ったらいいんじゃないん?」とか言い出して

まぁそれでもいいけどさ



んで「俺が特級登ったろ」とかいうから
とりあえずルート教えたけど
途中から無視ww


ガバ(究極に持ち易い石たち)ばっか掴んでゴールして
「結構いけるやんw」とか言い出すw





そうですね

ナメてたクライミングが意外と難しくて
クライミングに関しては、ヒョロく見える山岳部連中より下だったってこと認めたくないんですよね、わかります







んでなんかもうヒマなったから
井上と5階をウロウロ



生物室では"ミクロの世界を覗いてみよう"とかで
ミジンコとユスリカの唾液染色体を顕微鏡で見る体験授業やってて

物理実験室行ったら
知子と柴田発見



柴田「体験の子?w」


俺「いや、ちゃいますw」


知子さんニヤニヤ


俺「これは…なにやってはるんスか?」


知子「発光ダイオード」


俺「あぁ〜」




は、反応できない…w

「まじすか!?すげぇ!」とかではないやん?w


今となっては
「青色ですか!?」とか思いついたけど
瞬間的にそんなん浮かぶ頭脳は持ち合わせていない俺。笑


で、去る。








んで
やまぶのボード片付けて
顧問1からアクエリの差し入れあって

解散










帰り
駅で丸と会った

こいつにあったら
何時間でも喋ってまうからなぁ〜



とりあえずハンバーガー冷めるから
頑張って1時間ちょいで解散した

これは頑張ったw








んで家帰って
食って

塾!!




昨日の予行の事とか喋って
坂茶サンに誕プレでO型の説明書あげて
テトリスのやつでばり笑ってたwww

買う決め手はそのページでした。笑



んでサヨウナラして

帰宅して
現在を迎えておるわけです




明日は学校で進研記述orz

めんどい




じゃ、サヨウナラ
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=58734&action=res


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.