ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/10/03(金) 体育祭予行〜

へい、よー

今日は体育祭の予行兼予選でしたv




っとまぁイキナリ
登校して即行1階の会議室の前で
通勤してきた淳史とすれ違ったわけですが




着替えて運動場に出て〜
まず閉会式の隊形に並ぶ。

開会式はそのままブロック席から始めるからね。
並ぶ=閉会式 なわけです。



んで知子のおる黄色ブロックは
我等が水色ブロックの横なので
見れるんちゃうかと辺りを見回してみたけど

他のクラスは、列の前なり後ろなりに担任が立ってるんやけど
D1には知子の姿が見当たらない。
でもなんかジャージにサンバイザーの体育の先生らしき人はいる。



あれ〜?知子どこやろな〜?
んでもってあの体育の先生誰やろ〜





んでブロック席に戻って
ある仮説を立ててみる。


あのジャージの人=知子



いや、まだ信じられないが
眼鏡を掛けて確認。









知子やったwwww

知子サマがジャージ着てたwwww
本気ですかwwww







んでまぁ
いろいろありつつ

やっと俺の出番。

綱引き予選。




だけどもだっけっど♪


綱引きに出る予定だった葵が
重度の花粉症の症状により室内に避難のため、
代打みっちゃん!








緑ブロックに負けたぁ〜〜〜〜

淳史のおるとこに負けたぁぁあぁぁぁ



うわぁぁぁああぁ.......











んでお昼ごはん。笑


ここで葵
帰宅準備はいります

そして帰宅。

お大事にです。




んで午後一発目の競技は…


大縄!!










――って
なめとんか!


昼飯直後に縄跳びさせんなwww
なんだこの健康志向ゼロなプログラムは…


まぁ
当然うちのブロックからは
B1の連中が出ることになったわけですが







んで待ちに待ったリレーですね

女子はもちろん
1位通過

男子は3位で予選通過







んで閉会式して
クラブ行進


なんかもうナイターのライトも点いてました






んで終わって
教室戻るとき
淳史と遭遇



淳史「お疲れさん」


俺「ぁ、ども。お疲れさまでーす」


淳史「ナイターになってしまったな」


俺「そっすねw電気点いてもーてましたね」


淳史「明日…なんかやんの?」


俺「明日?…あぁ、明日はボード建てますよ」


淳史「そっかそっか。」


俺「つかクライミングやってもうこのスリッパ寿命っすわ」


淳史「ナルホド( ゜з゜)」






淳史「身体とか壊し易いタイプ?」







話題が急www



俺「身体っすか?いやもう全然!w」


淳史「元気そうやもんなー」


俺「つか今皆勤っすよ!w」


淳史「ほぅ( ゜з゜)
ほなまぁ、風邪とかひかんように。気ぃつけて」


俺「ぁ、はいw――じゃあ」


淳史「サヨウナラー」







はい。

で、着替えて
時計台のとこで古川に会ったので
一緒に帰って
八戸ノ里の駅で林とあったから
3人で喋りながら電車乗って帰宅〜




そんなかんじさ。







体育祭本番は
ジャージ知子と写真撮る!!
(`∧´)
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=58734&action=res


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.