ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/10/23(木) 近高祭〜〜

今日は〜
近高祭だーーー

昼からおまると慶が来る予定だー




俺のクラスはドクターフィッシュ


俺は10時からの店番なので
まず9時からはウロウロ



近くでカラオケやってるクラスがっ

しかもたまに
めちゃウマいやつとか歌いよるww




まずはー
…どっかのクラスの……
なんかいろんなモン投げるやつ

で、景品にお菓子





次にK1のゲームいって
最高点の29点げっちゅ

俺、軽く伝説になる



うろうろーー




知子発見!



とりあえず
ドクターフィッシュのチラシ渡すw


そしたら
結構興味ある感じで

「どこを浸けるん?」

「ちゃんと角質取ってくれんの?」

「あとで行くわ(*^-^)」

ゆぅてたから
まぁ期待





10時
店番

さっき手に入れたお菓子食いながら店番。


やる気なさMAXの店員(-∀-)




んで特に何かするでもなく店番終了。笑


またもやうろうろ〜




D2のテントで
ちなっちゃんと龍さんが揃って店番しとった。笑


俺「うーっすw」


龍さん「ぁ、ちぃーっす」


俺「うまい棒オンリーらしいなw」


龍さん「そうそうw」


俺「なんぼで売ってんの?」


龍さん「1本10円」


俺「狽・、普通やんwwww」


龍さん「いやこれでも…。最初は1本100円やで」


俺「ハァ!?よう売れたな!笑」


龍さん「ははww」

と、言いながら
箱からうまい棒を取り出して
5本並べ始める龍之介氏


龍さん「はい^^」


俺「ぇ、買えって?w」


龍さん「いや、うん。買うやろ?w」


俺「まぁ、うん、えぇで、買おか?w」


龍さん「500円のところを50円!」


俺「あ、そっかwwこれで500円やったんかwww
無茶苦茶やなwwwwwwww」



で、お買い上げ





んでまた自分の店戻って…

再び店を見て回る




C1のバザー

なんか竹刀があるぞ?w


「竹刀買わん?w」


俺「いくら?これ」


「200円」


俺「200!?」


「買ってやぁ!」


俺「いや、これサラちゃうん!?」


「そうやで!買おうや!」


俺「いや、うん。普通に買うよコレww」


「まじで!?買うん!?さすが!!www」



ってことで
新品の竹刀を200円でげっちゅw

使わんけどww




んでまた自分のクラス戻ったら
丸と慶が来てた〜

怒られたw





んで丸がドクターフィッシュにつんつんされーのして

J1のカラオケ行くことに!!



最初はジャンケン負けたやつって話やって俺が負けたんやけど
丸が「お前歌うんやったら売れも歌うわ」ってことで
2人が歌うんやからお前も歌おーぜってなって慶も誘って
結局3人とも歌う方向で。


俺は3Bの卒業哀歌
丸はラッドの何か忘れた
慶はジャンヌのエデン



そしてうちのクラスの女の子達が
丸が歌っているのをみて
丸にファンがつきましたとさ。笑





んで
面識の無かった生徒会長にブレザー貸したりして

まぁ文化祭終わりっすわ




帰りは丸と慶と共に魁力屋




爆辛初挑戦

店員「爆辛…相当辛いですよ?」


俺「前に激辛は食えたんで…w」


って言った俺に向かって
「それが何か?」みたいな顔の店員


まぁ少し嫌な予感はしていたよ…












赤い!!

赤い、これ赤い!!


赤いしか言えんwwww




一口目から汗ぶわっ(;ω;)




でも頑張って
麺とモヤシだけ食べきった…

汁は死ぬ………


丸は体調崩してたw




そして空気を読まずコク旨を頼んだ慶は
一人だけすごく幸せそうでしたw










って、いう感じ

めんどいので要点だけやけど




結局知子は来ませんでしたよ^^


以上!!
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=58734&action=res

↓爆辛


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.