ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/09(日) くらいみーん

さぁて、昨日のアホみたいに暗い内容から一変しまして
今日はPUMPへ行ってきました(・ω・)ノ








とりあえず11時集合やったんやけども
そんな時間に着こうと思ったら9時に起きなければなので
遅れるー言うといて、12時半過ぎに行った。



着いたら、ツルギ・高橋・山中
と、ツルギと高橋の友達の藤本?ってゆぅやつがおった。

んで、あとは龍さんが来る予定やけどまだやな、ですと。








で、初めに1階のちっこいボルダリングのとこで
5.8の持久やって、ゴール出来て

おぉ、今日イケるかも!?

と思って
次はトップロープで10B登った。












いけた。

おぉ、これまじ嬉しいw













…で、龍さんまだか?

ってなって、





もしかして道わからん?

んなことないやろー

あの駅前のヤさんに拉致られたんちゃうんかw



みたいな話をしつつ
昼になったのでファミマへ昼飯買いにGO






午後はトップロープやりぃの
3階でボルダリングやりぃの





やっぱ今日調子えぇわ。



いつもなら掴みにくいような浅いホールドも難なく持てたし
そのまま次のホールドまで進めたし。







で、緑レベルの
めちゃめちゃ気持ちえぇルートあった!



ホールドはガバばっかで持ち易いから簡単やねんけど
足浮かして壁から壁に渡したり、身体捻ったりするから
一見かなりテクニック要るように見える、でもやってみたら結構簡単、みたいな。

何より、やってて出来てる感がある(o≧∀≦)b


















で、龍さんはまだか?(-∀-)笑





ツルギのメールは応答なしw



「特に予定ないから行こうかなとか言ってたんやけどなぁ;」

と、ツルギ。






とりあえず結論は

「今日の日記更新されへんかったら、事故ったっていう方向で。」


に、まとまった。









ほいで今日は本気で調子良かったんで
調子乗ってやりまくってたら
一気にマメが3個も出来たぜw

右手の一指し指・中指・薬指。


左手もなんか危ういw










で、6時半にPUMP出て
家着いて8時過ぎ。






うん。
まぁ んな感じ。











ぁ、せや
PUMPにおるトミーさんの声
授業中の淳史の声と
ちょっと似てるかも。

普段じゃなくて、
授業中のちょい高いあの声。














にしても暑いですな。

汗が止まりません。
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=52791&action=res

↓マメ3つ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.