ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/08(土) End of my....

(´・ω・`)





















(´;ω;`)ぶわっ










ヘコんだ。

でも、ヘコみ慣れた。






今まで散々いろいろあった。
以前見た夢は究極やった。
あれは前代未聞の最悪夢やった。





だからこそ
“慣れ”による相対で緩和されてるけど
絶対指数を考えると
相当ヘコんどるんやろな、俺。











…気付いとるよ。
知っとるよ。

そんなもんは始まった当初から解ってた。



でもそれでも続けて来たから、
此処までずっと来れたから
今まで通りでおるつもりです。






そりゃー辛いよ。
当然ね。

もうあの頃とは違うんじゃないかと、
ある程度変化してくれとるんではないかと
何か知らんが絶対的な自信と期待があった。


その分、何も変わってないことを知ってしまった時、
それが今なんやけど、ほんまに辛い。








あー
もう二度とこの先も
この距離が縮まることはないんやな。

この状態が続いて、
また、この状態しか続かんのやろうな。






それでもいいって進んで来て
だけどわずかながら、いや、もうすでに膨大な希望を抱えてて…









壊れた。







そんでもまだ続けようとしてる俺 馬鹿みたい。

でも其処しか居場所はないらしい。














“冬来たりなば春遠からじ”。

座右の銘というか、格言というか。




そう信じるしかないんやろな、俺には。
やめる気ないみたいやし。我が事ながら。









終わってることは最初から解っとるけど
それでも前見て、そばで笑っていさせてください。
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=52791&action=res


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.