ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/29(土) すーきでーすぅ すーきでーぇすぅー

すきやの牛丼♪













あーっと。
はい。


1時間目:
二三代の世界史。
いつも通り話聞かず
ぼーっとしてた。
とがみん、毎回発言おつかれ(´-ω-)-з笑




2時間目:
古典だが
今日も清栄はお休みなので
直樹が入って自習。

3時間目が宗広の授業で
朝に出来なかったシス単やるんで
みなさん必死にシス単とにらめっこ。




3時間目:
で、宗広の授業なって
憲右と惟行と夏季が
俺の答えを見ようとしたが
あいにく俺の字ちいさいらしく
テスト回収してから
「字ぃちっさいから見えへんかったし!」とか怒られたw


…ぇ?
悪いの俺?笑




4時間目:
直樹の、直樹による、直樹のための現社。笑
感想は特に無きなりww










てゆぅか
席替えしたが、今の席
授業中に智子が通ってもわからんやんけ!!!

ロッカー側の前から3番目。




前憲右
後ろ惟行
左横夏季
右横ロッカー



うはー
憲右の後ろとか
完全に淳史の視界に…(((゜Д゜;;)))









でも
今の席
なんやおもろいぞ?w

俺の周りは今言った通りなんで
結構喋れるし。



かといって授業中騒ぐ連中が固まってないから
結構快適やし。





ずっとこのままでえぇかも(´∀`)












んー
ほんでなんか
いきなり寒くなったな。

俺今、長袖着とるからw




昨日は
塾で、先生の部屋窓開けてて
えぇ風入ってきて涼しかったけど
今日寒い。
ほんま寒い。





秋はナシですか自然様。

日本の特徴である四季とやらは
どちらへ参られたのでしょうか…










で、まぁ学校から帰って来て
昼飯にマクドのフィレオフィッシュセット食って
ぼーっとして
布団でごろごろしてたら寝とって
6時ぐらいに起きて
冷奴食ってインスタントの何か食って、梨むいて食って
塾行った。






世界史のワーク
答え見て埋めた。
あとは覚えるだけ。

いっつもテスト直前にこれやるから
地図覚える時間なくなって
だきょってまうのです。








で、喋って…



帰りらへんに澄香の車のキー立ててみた。
…ら、なんと立ったではないか!!笑

いや、もちキーホルダー利用してやけどな?w



立った瞬間

「うぉっw」

って声を発したのはNeedless to say←うざいw





嬉しさのあまり
写メに収めたので貼っておくw








で、
なんか頼継に
なんたら(名前忘れたが音楽グループ)の
ギフトって曲がえぇ曲やー言われた。


いや、てゆぅか
「なんたら(上参照w)って知ってる?」

って訊かれて

知らんって答えたら
なんかめちゃ喜んでたwww
俺が知らんのに自分が知っとるのが嬉しかったらしいw




いや、俺結構
流行に乗れてない子やで?w









で、帰宅。















えーと
今日の日記
皆様下の名前で表記してみましたwwww


はい。
斬新さを持たせたい年頃(((蹴ww





そんな感じでさらばします(´・∀・)ノ
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=58734&action=res


↓Standing key。笑
その奥では鉛筆も立っておりますwww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.