ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/24(月) イシバシハザマのおかしな話♪

ちゃーちゃーちゃらちゃ ちゃーちゃらっちゃちゃっ♪


・・・・懐かしいなwww






昨日言ったとおり今日は
起きて即行デザインに励んでおりました。














が。




此処で馬鹿発生!
国際コースとしてあるまじき
スペルミスを犯してしまった!


しかも
習いたての中学生でもしないぞこんな字!
まさか

Octoberのスペルを間違うとはwww





しかもこれに気付いたのが
「このデザインでお願いします」と
注文してしまった後なんだなーこれがwww

まぁ、なんとかなりますでしょう。



正式発注証明書とかデザイン案を載せたメールが
後ほど届く(今日は祝日だからか来なかった。明日届くだろう)ということなので
その時に修正入れてもらえるとオモ。……ふ。










んでさ。
1階で黙々とやってるときに
竿竹のノリで
「磨ぎ屋」なるものが回ってきた。

包丁とか磨ぐらしい。


「磨ぎ屋〜こちらは磨ぎ屋でございます。
出刃包丁、中華包丁など〜…」







っていうか
包丁くらい自分で磨ぎますから!














で、散髪行こうかとも思ったが
何故だろう。

もうちょっとこの長さでもいいかな〜とか
これ意外と……イケてるのでは?w などと

朝昼の耳にかかって鬱陶しくて仕方が無い感覚をすっかり忘れ
まぁ、あと一週間くらいは持つだろーみたいな
甘っちょろい考えで行かなかった。




するとどうだろう。
今、いつものように軽い運動を終えたのだが。

汗で髪の毛が耳にひっついて気持ち悪い!ww
ってゆぅか、暑苦しいわぁぁああぁぁ!!!




うぁーっと。
切っておけばよかったかな。
来週絶対切る。絶対切る。絶対切る。うん、ヨシ。














といったところでムゲンノコトバお開き。
また明日。


・・・・・・更新するのか?w
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=52791&action=res


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.