ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/09/16(日) そして今日もクライミング

行ってきた。
今日は11時からでー。

昨日ツルギから
行こうって連絡あったわけですが。






まず山中が10時から居たらしく
その1時間後に僕到着。

ちょっとダラダラしてから11:30
トップロープ開始。




先週は調子良くて10Bいけたけど
まぁあれマグレやろうし
無理やったらヘコむから一個レベル下げて10Aやろーっとw


ってことで10A登ってみた。








いけた。




なんかやっぱ
普通に部活あって来るより
休部になって自主的に来てからの方が
明らかに伸びてる気がするよ。

前まで10Aとか
途中で諦めてたからなーw





で、山中と登ってると
珍しくトッティ参上!



とゆぅことで
まずトッティは10A登って
無理やったから次は5.9登って…


トップロープの確保の仕方を教えました。




山中の命を預けましたwww







んで、あと誰が来るんや?ってなって
とりあえず多分高橋は来ない。

んでトッティ曰く
今日は龍さん来るらしい。


まぁでも
少なくとも遅くなる事は
学習していたので気にしないw


















てゆぅか
ツルギが来ないぞ?w





んでもまぁ昼やし
ファミマ行こかーってなって
山中が鞄の中に入れていた携帯を開く。












「井上(ツルギ)無理らしい。」





うぉぉおおぉぉい!!?笑



行こうって言ったのキミね!?ww
んまぁ俺も行きたくてしょうがなかったんやけどねw


なんか用事入ったんやて。



まぁーしゃーないな。
今日は3人で登っ…

いや、うん4人だ。
まだ見てないけどww






で、ファミマへ歩く。


俺「今日ほんまに龍さん来んの?w」

トッティ「来ると思うで。

ってか俺が出来島着いて、もう着いたけどってメールして
俺はまだ着いてないって返って来て、先行っとくでって送ったら
どうぞ、って感じやった。」

山中「まだ着いてないってことは、来るってことやろ。」

俺「んまぁーそやな。」





で、ファミマで昼飯調達。

してたら





龍さん「うぃーっす!」


おぉ、来たw







で、メシ食うて
午後から龍さんも交えてトップロープ。


とりま
龍さん登って
確保教えて
わしもっかい別の10A登って

こちらも成功。






調子乗ってB飛ばしてCいったけど
やっぱり無理やたwwww

取れないよぉーーーー。









続きましてー
3階へ行ってボルダリングだぁーーーーー











ってをい!!


先週見つけた緑の気持ちえぇルート
なくなってるやん!!!!!!

“橋”っていう名のついたあのエリア
全体的に変わっとる!!( ̄Д ̄!!)


ツルギが極めた赤ルートもないし。





なんか…時間の流れって…虚しいですね。









まぁー
3時から初心者講習始まって…

トミーさんのノリがわからねぇ!w



何故か流れで講習入ってもーたしw




トミーさんが考えたルート
山中と一緒に頑張ったけど
無理やたww

もう腕プルプルさ♪



トッティも
前回いけてた手足固定の緑無理やったし
そのルート俺はまず身長足りひんし(TдT)


まぁクライミングに身長とかゆぅ言い訳は
通じひんのやろうけどなw










んでまー
4時頃帰った。


帰りにクールミントの炭酸飲料買った。




うーん
初めの一口の後味は




保健室の味?w


包帯に付いてる薬品の…
あんなイメージw








で、帰りに
「明後日が休部解禁の日やけどさてどうするか会議」しながら帰ったw




「休部が解けてまた部活開始」
ならまだしも、
もっかい入部届け出せとなると
そこまでしてあの部に留まる理由もないよなぁってのが
おおまかな意見。


話は
「新しく同好会作るかぁー」
の方向へww





とりあえず
火曜はトッティが7時間授業なので
授業終わったら図書室集合。





つぅか
このままみんな辞めたら
かわいそうなん村田さんやんなwww

岡嵜にいろいろ吹き込まれただけやしw



まぁ岡嵜の言うこと全部鵜呑みにして
俺らのこと信じてないところは気にいらんのも事実やけどな。









で、
地元着いてダイエー寄って
Over Driveの14巻買って

地下の食料品売り場いったら
焼き芋を押しまくってる録音テープが流れてたww


おもろかったからケータイで録音w






焼ぁき芋〜
さあ〜みんなで〜
焼き芋をぉ〜食ぁべましょ〜

みんな〜
焼き芋がぁ〜
食べたいでしょ〜?

あつあつ〜
ほくほく〜
おやつにいかがぁ〜?
焼ぁき芋〜

食べたくなってきた〜
焼ぁき芋〜
い〜いにおいだ〜
焼ぁき芋〜〜〜












ぇ、洗脳しようとしてる?w








で、ただいまw
おかえりw


さようならwwww
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=52791&action=res


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.