ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/08/01(水) 毎年恒例

PLの花火〜〜〜!!!






とりあえず9:30頃起きて
風呂入って
早速明日の合宿のための買出し。

マカジン買って〜
読んで〜
パソやってから
2時に永田ん家のマンション前で集合。






丸が昨日電話で
「永田を拉致りに行く」とかゆぅから…ブツブツ









んで虫パ行って

ビリヤードやりぃの
テトリスやりぃの
ちびまる子ちゃんのクイズのゲームやりぃの
卓球やりぃのしてから
カラオケだーーーーーーーー。



1番黒田、歌いま〜〜〜っす!!!



















ポピー・ザ・クラウン(-∀-)笑






だってさ…
あったからさ…

う、歌ってみたくなるじゃん(-ω-;;





まぁその後もいろいろ歌って
でも永田は結局歌わず(-"-;)


・・・・ウタエヨw







7時頃撤退。
松谷と合流。

お好み焼き食う。


が。




とりあえず俺は忘れ物(丸の誕プレ)取りに一旦家帰って
戻ってきたら、まだ待ち時間やった。







んまぁ、なんやしてたら
抜かされたんやってさ。






んで、ようやく席に着いたら7:30。
あと15分で始まるやんσ(・∀・;;;


もう、フィナーレだけ見れたらいっか〜なノリで
まぁ諦め早いところが僕らの長所であり短所でもあるわけでww

とりあえず胃袋の飢えを満たす事を優先(-∀-)






で、食い終わって清算して
定位置のコスモヒルズへ〜。

なんか今年の花火
新技術駆使してたなwww







そしてモチロン毎年恒例!!
写メに収めましたよフィナーレ!!!



真夏の夜に浮かぶ朝日〜♪

ってかんじw
今年は白色でした。




一昨年が白で、去年は赤、んで今年も白やったから
来年は赤だと見たww

んでもなんか
青とか緑とか来て欲しいな。
黄色とかもありそうやのに…








で、終わってから
コミュニティーストアの前でたまって
スイカバー食いながら、なんとなく




うんじゃ〜らか〜♪


って歌ったら、松谷が

ポピーザクラウン♪


って続けた!!ww






松谷、知ってたwwww


そっからポピーザぱフォーマーについて語るwww
やべぇwwやっぱ話してるだけでオモロいwww


松谷にとっても、最高のアニメらしい!w

だよね!!



DA・YO・NE!!
m9(・∀・)









んで解散。



俺明日から合宿です。
立山行って来ますぜぁ!

剱岳と大日あるとこです。





剱岳は結構危ないらしい。
過去にもうちのクラブから死んだ人いてるらしい。

・・・・生きて帰って来ます!!!








一旦サヨナラ!!!!
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=52791&action=res

↓PL2007、フィナーレ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.