ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/08/09(木) ウエディング・ソング

ああ 君に贈る言葉探し 眠れなかった
ああ 思い出より 新しい日々 美しくあれ

ここにいる人々 ここにいない友達も
きっと 君の名前呼んでるだろう その胸に灯すだろう

おめでとう それだけ言えば あとは込み上げる
たとえば 鮮やかな 夜明けのように
ただ その風のように


ああ 白い花が揺れて笑う とても綺麗だ
ああ 出会う不思議 愛する不思議 扉を開けて

その人を選んだ 人生がいま始まる
誰もしあわせしかいらないだろう それだけを祈るだろう

しあわせのその日に 人はなぜ震えて泣く
あんなに輝いた笑顔のあとで
こんなに愛されながら


その人と選んだ 人生がいま始まる
誰もしあわせしかいらないだろう それだけを祈るだろう

しあわせのこの日に 君はなぜ震えて泣く
世界で一番の笑顔のあとで
世界に愛されながら


ウエディング・ソング/斉藤和義










今日は
葵にメールで起こされて(笑)、
チャットやって、いつの間にかヤツは落ちてて(すまん気付かんかったw
マガジン読んで、ポケやって
夜になってやっとアグノムとユクシー捕まえて
それで図鑑完成で博士んとこ行って、全国図鑑になって
ルビーとファイアレッドからポケ連れて来て
パーティ決めて、今育ててた。

ルビーもファイアレッドもレベル40代で止まってたから、
バトルエリアのレベルに合うまで育てるのに一苦労だわさw


まぁ、気長にいこう。
全員ポケルス感染させたことやし( ´ー`)





んでまぁ
龍さんから
「無許可ですよー無許可ですよー」ってメール来て
一瞬、ほんま一瞬だけ「?」ってなって
「あぁ!写真か!」ってなって
そっからちょいメールして

わざわざお鮭新聞更新してくれたらすぃw
これ書いたら見ますw







てことで
サラバじゃw
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=52791&action=res


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.