ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/08/31(金) ぱんぴゅ

久々にリードしたよ。





まずは3階でボルダリングちょっとやってから
1階降りてトップロープ。




しばらくしてから
リードやりたいなーってなって
PUMPのお姉さんに
「教えてください(確保してください)。」
って言って4人でリードした。



4人のあまりの初心者ぶり(まずロープの結び方知らない。
俺とツルギは1年以上前に教えてもらったがそんなん忘れとる)
に、お姉さん苦笑いww

しかも山中はロープの掛け方も知らんわ、
それでも難しい方の壁登りたがるわで
お姉さん呆れ顔w だが笑顔絶やさないw
これが営業スマイルか。笑




で、お姉さん確保のもと
しばらくリードやらせてもらって
有難うございましたー言うて
また4人でトップロープ。







あー
腕に力入らない。

っつか10Aすら登れないってどうよ。
まじ調子わるかた。

明後日だいじょぶかな(・д・?)



明後日だいじょぶかなと言えば
龍さんとトッティは?

日記見たら龍さんは文化委員の集まりがあったらしいね。
残念っす。

トップロープ経験なしで無事なのか?
でも去年山中もPUMP経験1回、ボルダリングのみで
いきなりほしだ園地で登らされたみたいじゃけ
ま、大丈夫だろう、うん。

トッティは…まず来れるのか?w













まぁなんやかんやで
先週に引き続き、僕ら8時までPUMPに居座ってたわけで。


帰ったら10時だぁ!
あは。






なんか今日
初めてちゃんと教えてもらた気がする。主にリード。


じゃおやすみ。
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=52791&action=res


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.