ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/08/29(水) 浄化

あンの〜…

クラスの皆様には大変申し訳ないんです、が〜(淳史風




1学期にやった進研の結果が返って来てですね。





















クラス1位


ってゆぅ
嘘のような奇跡のような間違いのような
やっぱこれ嘘だな、うん。

ってなるような結果が………。










最初、みんな自分の解答用紙(採点済み・点数付き)を返されて

Mr.大嶋が
「国語と英語の点数を足して98あったら
 一応偏差値60あるわ。

 100ある子は…よぅ頑張ってる子や!」

みたいなこと言った訳ですね。











ん?
俺、国語62と英語68点で

ふつーに
130なんですが?




ん?点数ってこれじゃないのか?
ちゃうの?

いやでもこれ以外に数字書いてないしな……










で、今度はひとりひとり廊下に呼ばれて
偏差値とか全部書いた紙受け取りに行く。

返すと同時に先生のコメントとか、まぁいろいろお話するっぽい。



俺の番。
















大嶋「素晴らしいなー。」











終わりwwww




早っww
もうちょいなんかあるだろwww










で、とがみんに自慢してて(笑)


Tサンが、自分の紙を受け取って教室戻って来て
俺んとこ来て

「くろっち今回点数やばかったやろ?w」


って言われて


俺「ぉぅ!まじやばかったww自分でびっくりしたwww

 つかなんで知ってんの?w」

T「先生に聞いた。自分1位やで。」





















うそん。









で、この後
終始にやにやしていたのは
言うまでもない。










4時間目終了―




食堂にて――





T「なぁ、くろっち。」

俺「はい?」

T「なんで急に…そんな…なぁ。…凄なったん?」



いや、単純に奇跡です。


俺「いや…なんつぅか…うん。自分が一番びっくりしてるよ。」

T「いやぁ〜実はさぁ。

  ウチ今回ちょっと自信あったんやんかー。
  けど1位じゃないって言われて、思わず1位誰ですか?って訊いちゃってん。」

俺「…ははww」









Mr.大嶋
俺には何も言わんかったのに…w

なんで俺は友達に言われて自分の順位を知んねんwww



俺「ぁーでも次は絶対元に戻るで。
  ほんま、え?なんで?って感じやし。」

T「いやー多分下がらんと思うで。
  ウチも え?なんで?が、3回続いたんやんかー。」

俺「まじで?
  いや、でも俺の場合本気でイミワカランから。」




これ本心。
落ち着いて改めて考えると
まじでいみわからん。

普通に考えてオカシイですね。



たまたま出来る問題やった。
それだけです。










んでも
1回だけでも
いい結果が出て
良かったっす。

中学時代
英語100点逃してるんで
今回はちゃんと
忘れず掴めたかなーと。




次回は多分
離してまうと思うけど。










部活行って
岡嵜に話したら


「刺されんでw」

って言われたwww



俺もそう思うwwwww












勉強時間0時間王子
一生に一度の解答力を使い果たしました。


奇跡の一日。









ぁーでも正直に言うと













やっぱ嬉しいもんやな。。
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=52791&action=res


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.