ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/08/25(土) 夏が終わった

夏の最後にして最大のイベント。
南小の祭。終わったぜぁ。





今日は昼まで学校。
学校でメシ済ませて、1:30まで友達と喋って帰った。
帰りの電車内でメール確認。松谷から、今日何時にいくのかと。



「5時ぐらいに行くつもりやけど…って丸と永田に回しといてくれ。
 丸にいたっては、今日祭りってこと知ってるかどうかもわからんからw」


で、松谷から電話。
やけど電車内。連結部に行こうと思ったらドアが開かない。
あたふたしてたら電話切れた。

「今電車〜
 こっちからかけ直す」

ってメールして、難波着いて電話。



祭までヒマやしどっか行こうって話になった、と。
虫パ行くこと決定。




帰って、着替えて…
ぁ、今日の上服はUESTシャツ!!
ほそながクン、外出デビューの日ですwww

塾の宣伝すんねんw








で、カラオケ。
結構歌った。

で、永田にもブリトラのひとりのうた歌わせて
そのノリのまま松谷に青のり…
と思ったけど、1番ずつ4人で回して歌った。


最後何で〆る?ってなって
終わりやから…ってことで、
旅立ちの日にwwww




白い光のな〜かに〜〜〜♪














で、5時半頃南小着いて
さっそく和子の声聞こえてきた(笑)



で、トミランがちっこくなっちゃった事に気付いて
その周りの緑もかなり伐採されとって
もうボール蹴り込んで「豊作じゃーーー!!」って出来ひんやん!!
とか、思い出と比べて今を嘆いて…






人ともいろいろと会った。


で、みささん達が南小の祭に来るけど場所がわからない
(「行きたいんやけど」じゃなくて「行くんやけど」とメールが来たw)
らしいので、


我ら松谷をして井川と寺山を迎えしむって(笑)、


無事に二人は到着。
一応別行動なんやけどね。









で、いろいろやって
ぼーっとして
途中でみささんたちと合流して
緑茶を飲んだ後にイチゴ味のカキ氷食うとメロンの味がすることを発見して
騒いでたら丁度南方が通って
「ちょっとやってみてくれ!」言うて食ってもらって



「・・・・そぉ?
 ってかそれ発見してハシャいでたん?笑」

と、小ばかにされましたとさ(笑)。













んでー
俺はずっと小林さんを探していたのだが
一向に見つからない。

目撃談もあったんで来てることには間違いなかったのだが。




いやーうん。
UESTシャツ自慢しようと思ってさ(#´∀`)ゞ笑









で、8時半頃にさりちゃんから電話あって
今から家出るとかなんとか。



「ぇ、今から来んの?」

ふと出た言葉ですw




で、一緒におった3人に事情を話すと


「ぇ、今から来んの?」

全く同じ反応wwwwww










で、さりちゃん来て
花火しようってなって
デイリー行って
ついでに晩飯調達して

もっかい学校戻って
どっか公園でやろーってなって
正門出ようとしたら丸が



「ぁ、小林さんおるで。」



発見してくれたwww


「ちょ、行ってくるわ!!w」


俺、ダッシュw










ズザーーーッ!!


俺「よっ!」

小林「おぉっ!」

俺「なぁ、見て見て!(Tシャツの裾引っ張りながら)」

小林「えぇっ!?( ゜Д゜) それっ…!」

俺「もらったww」

小林「作ったん!!?」

俺「いや、結構前からあるやろ。」

小林「そうなん!?へぇー」

俺「まぁ、それだけなんやけどな(笑)」




なんつぅか、
思ってたよりイイ反応きたwww
そんなオーバーリアクションくれるとはww



で、ちょっとCDの話もして
んじゃあバイバイっつって別れた










…潔い。
あまりに潔い撤退。
なぜなら、小林さんの横には…


マオさんが。









・・・うんwww
俺も向こうも気付いてないフリwww

全ッ然 言葉交わさずwwwww





長く居るとなんか気まずいのと、
このあと花火もあるので、
さっさと帰ってきたってわけ。


んでさりちゃんをチャリの後ろに乗っけて
むぎのこへ いざしゅっぱーつ!



フラフラ〜〜ww
でも気にしな〜いww









30分ぐらいで花火終えて
10時。
ちょっとダベって松谷と永田が帰った。


俺・丸・さりちゃんの3人で残って
さりちゃんの留学の話とか俺の研修の話とか
音楽の話とかいろいろしてた。





さりちゃんも19好きで
何が一番好き?って訊いたら
「伝えたい音」やって!!




そりゃもう
無言で握手を求めましたさ。











で、ダベってたら
いつの間にか

00:10




土曜が終わってたwwww







で、これはもう帰ろうってなって
解散。

俺は家着いて0:30。



で、今日記書いてる。
もう寝る。眠い。これ書き終わったら寝る。













明日は河合模試。








じゃあ、今年もなかなか
楽しかったぜ。

UESTシャツ、初出動お疲れさん。










じゃあ、オヤスミ^^b
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=52791&action=res


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.