ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/08/23(木) これは恒例なのか?w

雷に起こされました。
たっつんです。







雷鳴りすぎ。
つぅか近けぇよw

日曜にも堺市の民家に落雷・発火してましたやん。
俺多分その雷知ってるよw
光って2秒ぐらいで、けたたましい轟音が心臓までキたもんw




で、今朝もすっげぇ近いのあって
目ぇ覚めたら心臓が凄い事なってたw
寝ながらビビってた人ですが何か?(* ̄Д ̄)


んでそんでちょっと目覚めたわけで
雨とは言えある程度外が明るいから
あぁ、そろそろ起きる時間か。
少なくとも5時半は過ぎてるやろ。

とか思いながら

でもかといって時間確認したら
その時に限ってアラームなる3分前とかで
寝るに寝れん時間やったりすんねんなー。

とかも考えて
結局軽く目閉じて布団でゴロゴロしてて
その間も外でゴロゴロ…とかそんなんじゃなく
ド―――ンってなり続けとるし…




10分ぐらいして

ぁーもういいや。起きよ。
てかこの雨と雷の中 登校するん嫌やな・・・。


と思いながらHPの「刹那」(リアルタイム)更新しようと思って携帯開いたら
5:59













( ̄- ̄A;)


まさかのタイミング。
今が、アラーム鳴る1分前やったw






で、わずかな望みを持ってPc付けてネット接続。
天気情報確認。

大阪府、午前6時現在では雷警報のみ。


…あんだけ鳴りゃ警報も出るわw




学校が休みになるのは
暴風もしくは大雨警報。

雷警報では休めないっぽい。






…はぁ、この雨の中行くんか。
つかこれ充分降っとるよ?なんで警報出ないの?





まぁ、覚悟を決めていざ出発!

















うはwww
国道310号線で水が氾濫wwww

此処はちょっと強い雨が降るだけで溢れるから
まぁ今日は溢れて当然か。


と、思ってたが
うーん・・・・・・・。





チャリで其処通ったら
タイヤの軌道に沿って水が飛び
自分で自分に水を掛けてしまったぞ。

左足びっちゃー。







駅について南海電車。
良かった。今日は4両編成じゃない。


昨日は、節電のため
普段8両編成で動いている急行が
4両編成になっとった。

半分てwwwww










で、南海電車乗ってる間に雨も徐々に弱くなり。


難波に着いて…








去年、大雨で休みになった日は
近鉄難波で待っている近高生がめっちゃ少なかった(見たの5人ぐらい)けど
今日はいつも通りおったし、みんな乗ってたから
やっぱあるんや、よし。と思って何の疑いもなく八戸ノ里へ。




乗ってる途中、雨が完全に止んだ。








これはある。間違いない。
だって止んだもん。休みにならない、ならない…


















「今日休みやって〜〜〜」




なかった orz


6時現在では出ていなかったが
その直後に警報出たぽ。
7時に解除にならんかったら休みのままなので
止もうと止むまいと、もう休みは決定していた模様。










うーん
なんで俺は
雨の勢いが最も強い時間に家を出て
止んでから「休みでした」って帰らねばならんのか。



誰のせいやwwwww














ぁ、帰りの南海なんばで
準急の光明池行きを見た。


光明池行きてww
半端なwwww
和泉中央まで行けよwww

そんな半端な電車、存在すら知らんかったぞw
準急は全部和泉中央まで行くもんやと思ってたしw








で、まぁ帰って来て
母さんの洗濯手伝って
だらだらしてから
宿題やりに塾いった。

タニィのやつ、漢文のプリントは全部おわた。
あとは現文と古文のワークじゃな。


ちゃんと終わりそうやん。
意外と少なかったんやな。





少ないとわかっていたら
もうちょいやる気が出ていたかもしれない。
答えの分も含めて、あの分厚いの全部問題やと思ってたから
やりたくなかったのさ。














まぁなんつぅか
年に1回は何かの警報で休みになるんだねー

と、思った。




去年も7月ぐらいにあったよね。
















うん。じゃあおやすみ。
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=52791&action=res


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.