ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/08/21(火) がっこがっこ♪

未だに昨日の夢の余韻覚めやらぬ たっつんです(-∀-)







やっぱり学校はいいですよ〜。
なんてゆぅかね、みんな口を揃えて

「宿題、手ぇ付けてすらない♪」

と、言ってくれるw





何気に世界史のプリントだけでも全部終わらせてる俺は
なかなか良い方っぽいですwww




「は!?何で終わってるん!?
 自分ホンマに何もやってないと思ってたのに!」


と、怒られもしたよ。
こんな怒られ方初めてや(*´艸`)笑





「前半に全部終わらせた!」

って人もおったけど!約1名!
気にしない!!俺はメジャリティーのようだwww



みんな、タニィの鬼のような量の宿題も
頑張って消化していこうゼ☆











つぅか、なんで高校ってみんな
提出物やってないんでしょうかねぇ。




中学の時なんか
俺以外の全員がやってたのにw

俺様、常にマイノリティーやったのにww


はいすくぅるでは
メジャリティー(発音はマジョリティー?)になったw




あれかな。
私立って、内申気にしなかった派(何の派閥やw)が
集まって出来てるんかな?

なんやよぅわからんが
俺の時代が来たのではないかと
勝手に思い込んでいるww





と、いう話を
帰り道に友達としてました(-∀-)



















ぁー早く
2学期始まれ(-∀-)

理科基礎の授業始まれwww






そろそろ淳史の喋り聞いとかんと
モノマネが似てなくなってきた。

つか、口調と声の感覚忘れた。








早よ号令かけぇよ!













じゃ、そんなかんじで
おやすみなさいませませ。
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=52791&action=res


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.