ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/07/07(土) 久しぶりじゃのぉ〜

今日は
世界史・古典・英U・現社が返って来た〜。

世界史…65
古典…78
英U…67/120→58/100
現社…60





ぁーヘコむわー
英語58とかないわー
これ一番取っとかなあかんやろー。

あーあ。








で、帰って〜

即行でメディキュー行って適当に借りようと思ったけど
いいの無かったからやめてー
ダイソー行って扇子買って

チャリ漕いどるときに
おまるひょんからメール。

4時半頃にチケ取りにいく約束して
とりあえず昼飯にほか弁。


昨日塾でほか弁のチラシ見て
カレー食いたくなったものでw

うん、これは辛いわw
はぁ〜〜うめぇ〜〜〜〜。







で、ななみの木。

久しぶりじゃのぉ、おまるひょん。
髪伸びたなぁ〜。
前とは違って、変なクセ毛じゃなくなってたな〜。

で、まず1000円渡しまして
チケット受け取る。


そっから学校のお話。
いやー喋ってたらいつの間にか7時になってたさw




んで
「松谷にもチケット買わせよう」ってなって(笑)、
松谷ん家へ。

で、松谷がヒマやったらしいから遊ぼかーってなって
この3人集まったらやっぱり永田もいるやろーってなって
永田のマンション行ったけど、永田はおばあちゃん家行ってて
でも永田のばぁちゃん家近いから結局呼んで

軽く同窓会スタートwww





なにするー?
花火でもするかー。

よしダイエー行こう〜。










2階に花火ないwww
そういや100均が2階の大半を占めていたwwww

「2階ないなー。花火って何処に売ってる?」
「・・・・食料品ww」

「まじすかwwwwwww」


ってことで地下へ。
もちろん無いですよ、えぇ。




で、コンビニ行った方が早くね?ってなったので
駅前のampmへ。

行こうとしてampmの前にチャリ停めたけど
ベルヒルんとこで七夕祭みたいなんやってたから
そっちに気が引かれていきましたwwww

かき氷食うて〜
喋ってたら おまるひょんの先輩来て
先輩さんがイキナリ
「片付け手伝おうや!」とか言い出して
おまるひょんが連れて行かれたwwww


俺と永田と松谷は〜
飾られた短冊のお願いを見て回ったw
うん、やっぱ結構ツッコみたくなるのとかあるよな(-∀-)




で、9時前ぐらいにベルヒル内の蕎麦屋入って
晩飯〜〜〜。

めっちゃ喋ってたら店員さんが
おもっぱこっち見てたw


…ので、撤退w





エスカレーターの前でしばらくダベって
そろそろ帰るかーってなったからチャリ…

のところへ行って思い出した!!




俺ら元々の目的は
ampm行って花火買うことや!!!!!!!






ま、結局一度もコンビニ内に入る事無く
3人でヨイコラ自転車こぎこぎ……



お地蔵さんの前(分かれ道)で一旦止まって
チャリ乗りながら語って

そろそろほんまに帰ろかーってなって
おまるひょん・松谷
俺・永田 の方向に分かれて
ぐっどばい。また会う日まで〜。


懐かしいワードが飛び出しまくった一日でしたwwww









うーん
丸も言うてたけど

俺ら成長せんよなぁ〜〜〜wwwww



いつもいつまでもこのノリ。
なんつぅか
その場その場、いきあたりばったり、みたいなw



今日も

花火しよー→見つからんなぁ→コンビニ行こう→ぁ、七夕祭やってるー→
→かき氷食おう→食い終わったぁひまやなー→喋ろ〜→
→メシ食お〜→帰ろ〜→やっぱ喋ろ〜→ばいば〜〜い


ってかんじで
よく言えば、
“高望みはせず、今あるもので満足出来る。”
悪く言えば
“一貫性が無い・適当・諦めるの早すぎ etc...”






でも俺は
これが一番落ち着くのさw











んーこの4人やから出来るんやろな。
多分他の人が一緒におったら
俺らの適当さにひたすらイライラすると思うwww

「んで花火やらんのかい!!!!!!!」


とかねw







ぁー今日はおもろかったぁ〜。
ありがとうなー おまるひょん、松谷、永田。

次は〜〜
東小の祭 or PLの花火で会おう!!!










てことで
久々に良い一日でした。

…英Uのテスト結果以外はw





おやすみ〜
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1176478159

↓・・・・そうかww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.