ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/07/27(金) ゼクシィのCMのやつ

その人と選んだ人生が今はじまる
誰もしあわせしか いらないだろう
それだけを祈るだろう
しあわせのこの日に 君はなぜ震えて泣く
世界でいちばんの笑顔のあとで
世界に愛されながら

ウエディング・ソング/斉藤和義






今朝起きて真っ先に頭に流れた曲。
・・・・何があった?w




つぅか、今日の夢はちょっと…
まじ泣きそうになったぞ。
夢で良かったぜ。覚めた瞬間、本気でホッ…でした。




ぁ、でも前半は結構おもろかったw
リアルなようで小学生かっ!って内容で
でも最後はリアル、みたいなw








雲につかまって低空飛行してましたwww


んで俺の意思に関係なく、つかまってた雲がどんどん上昇して
だんだん消えていって、地面にどーーーん!
みたいなかんじwwww

で、落ちたところは
環状線の駅(どこかは覚えてない)の階段の前!w


まぁ、帰れるからいっかーみたいな終わり方やった気がwww







んで後半が…
真剣にヘコんだ夢。内容は言えないが。

「…え・・・・。。。」って。本気で。



誰やねんあの外人(?)は……。










今日は学校終わってから
PUMP行った。

調子悪すぎ!!笑



久々にトップロープやったけど
最初にやったボルダリングで既に腕がパンプ状態。

で、その後トップロープやってもLv 5.8でプルプル…。


やばいやろww
言うほどボルダリングもやってへんからなー(-∀-)

大会もヤヴァいなぁこりゃーwwww




ってことで精進します。









んでもって上坂に一方的に仕掛けられた勝負(腕立て伏せ)…




アイツ本気か?w




なんか
「俺昨日止まらんと100回やったでー!
 徐々に回数増やしてんねん!」

っていう報告をされたんだがwww














・・・ぇ、やんの??





そもそも何でそんな話始まったんじゃ?
俺全然キンニキュー(筋肉)無いし
腕立ても今や40回やったら「ぐほぁっ!」ってなるレベルやのに…


意味不明(-∀-)








・・・・でも
クライミングのために
俺も腕立ての回数増やさなあかんのは事実やなぁー

とりあえず30ぐらいから始めて
夏休み中に

「50やっても余裕だぜ〜(-∀-)」

ぐらいにはなっとかんと
大会危ういよなぁ;;



予選はともかく本戦が。
やるからには一番上まで登りたいし。











じゃあまぁ
急やけど
今日は終わるぜぁ。


んじゃ!






P.S
何か知らんが5時間ほど復活しとった腕時計、
また電池止まりましたよー



↓コメ↓
http://59.xmbs.jp/br3.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=52791&action=res


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.