ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/07/17(火) 黒田宅急便で〜す

部活行ってきたぜ。
遅れて登場した龍さん…




何故に私服!!?
そしていつもの如く、謎の絵柄www







計画書作り。
荷物パッキング。
昼食。
帰宅。

部活の内容を詳しく知りたい方は
HP(ムゲン空間)の
俺周辺の、報告ってとこの、「山岳部」ってトコに書いとる。







んで帰って来て
今日の空手は7月の3週目じゃけ、少年の部は審査やなーと思って
今のチビっ子がどんなもんか見にがてら早い時間に行った。
















・・・(-ω-;;;



あのー…うん。
全体的に……。

あは。









んで帰って来て
メシ食うてる時に
NHK観ながら地震の話しとって


「あーなんか大阪市内で震度20ぐらいの地震
 グヮン!!!! って起こらんかなー」とか

「みんなで避難ってそれはそれで面白そうやけどなー」とか

「東京か大阪であり得へんぐらいの地震けーへんかなー」とか

「地震と台風が同時にきたらどうよ?」とか








子供か!!!

ってなることばっか
たぁくんが のたまふ ので
僕は終始ツッコみ天国でした。


震度20て…(・ω・;;;;;;





なんか小学校の頃の
100億万円っていう
意味不明の単位の額を思い出したwwww

あの頃はみんな
「億万」という単位があると信じていた…












んでメシ終わってから
坂茶サンにメールして
塾何時に終わるか聞いて

宅配しやす言うたら

きょーそサマから、「わっかりやした〜」って返って来たwww










見事なコンビプレー!!w





坂茶サンに投げたボールが
きょーそサマから返球されましたw

予想外の方向から飛んできたので
僕は顔面強打wwwww

ぐぬぬ.....
なかなかやりおる……(ぇw












んで今に至るとゆぅわけですな。
うぬ。



ぁー
部活ん事とか塾の事とか
詳しく書くスペース設けたことで
日記が無駄に長くならなくて済むようになった!


…その「詳しく書くスペース」に
何故かあっしーが潜りこんどるわけですがwwww
んまぁ気にするなww
ヤツはなかなかネタになるから(o≧▽≦)bイェァ!!












ぁ、せや。
日記のコメントのためのURLは
HPの掲示板(HPから直接は飛べない)に変更しやした!

書き方変わるからややこしいかも知れんが
まぁ普通のHPのBBSと一緒じゃけぇ
ある種こっちのが簡単かと思いまして。

何で変えてん!っちゅー文句等も承っておりますのでww








ほいじゃあまぁ
今日はこのへんで!!

アロハ〜
http://59.xmbs.jp/br3.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=52791&action=res


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.