ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/07/12(木) ww

ぁー今日は特に何もなく。

ぁ、席替え。
夏期講習からのチェンジやけど
一応席はわかった。



俺が引いたクジは
一番右の列の一番前。




あれ?
俺は左側の列が好きやのに…
身体右横向いて座る方が楽やから…

なんつぅか
一番最初の出席番号順に座った席以来
ずっと右寄り。

・・・・・・・・今年は延々右側の年か何かか?





と、思ってたら
昼休みに進地が、席変わらん?って言うてくれたぞ!
一番前やのに。えぇヤツやなwww

ってことで
右から3列目の前から2列目。



前から何番目かを重視する人にとっては
あんまし変わってないかも知れんが
僕にとっては、出来るだけ左に寄る事が嬉しい事なのです。









それでも右寄りやけどな…( ´ー`)






んで今日は
俺が空手やっとること
カミングアウツwww

いやー特に言う必要もないし高校では黙っとったんやけど
真鍋とか林とかそこらへんのやつらが
型がどうとかいろいろ隣で喋りよるから
ついつい話に入ってしまった(#´∀`)ゞ













んで今日の5時間目は
じぃちゃんの授業の予定やったんやけど
じぃちゃん早退したらしいので
自習(監督の先生無し)。
















爆睡。






起きて即行体育。
しんど。



てか体育館暑いわ。

「暑い」っちゅーか「熱い」なwww
体育館自体がw








で、帰り際に
期末の順位見せてもらた。

とりあえず前回より1個上がってたからヨシとしよう。






…英語もうちょいあればなぁ〜
10位以内入ってたやろーなぁー。

ま、いいけどね(-∀-)










じゃ。
今日は6時更新w

これから何かがあるかもしれない時間ですが
多分ないのでさようならwwwww

↓こめんつ
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1176478159


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.