ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/09(土) うぇうぇwww

ムゲンノコトバを届けよう
僕の持つすべての心を尽くして
あなたに想いを伝えよう
この手につかめるだけの幸せを添えて…







ぁー更新しなさすぎ!
てゆぅか逆に…前回の更新からもう1週間経つのか!?
こう考えると…一週間て短いなぁ〜
そら1年も短いっすわ。。。。。。。。。


つぅか何より、放置すんません。
……とか言うけど、実際読んでる人おるんかねσ(^д^;;







今日の世界史は最高におもろかったwww

つっちーが歌ったwwノリノリwwwww






えぇもちろん、期待を裏切らない
素晴らしい歌声でしたwwwwwwww







で、1時間目うちのクラスが世界史をやっていた時
お隣さんは国語でじぃちゃんの授業やったわけです。



じぃちゃんまたキレた!






で、じぃちゃんが「出て行け!」って叫んだその声で
つっちーが

((゜Д゜;;))ビクッ

ってなってたwwwwめちゃ笑ったwwwwwwwww





つっちーwwww
たまに見せる無駄にフレンドリーな一面が
ものすごく興味を引くのですがwwwwwww







で、今日は4時間目の現社は
吉村先生(教育実習生)の研究授業〜。

いろんな先生が出入りしておられた〜。



俺席一番後ろなんやけど
こーゆーときは嬉しくないポジションだよねw










帰宅ぅ〜〜〜。

散髪ぅ〜。

塾ぅ〜〜〜。






ほんまは、家でのんびりしてるとき
母さんから電話あって
ホタル見に来んか?言われたけど
そのために山行くのもヒマやなーと思って
断っておいた。

たぁくんが行くんなら
日帰りで一緒に帰れるから行くお(`・ω・)b







んでまぁ塾行きまして。


メール送受信画面の設定変えたから
メール送ってみていい?ってゆって
坂茶サンにメール送って…

イイ!これイイ!笑

メール送る度に、右端の人がピョーーーーンって!!笑



独りで馬鹿笑い続けそうになったけど
それじゃ明らかに坂茶サンから見て( ゜Д゜)ポカーン な人になってしまうので
なんとか耐え………れていたかはわからないwww


で、逆にメール送ってもらったりもしたさ。
受信のは、思ってたのと違ったからチェンジ〜(-∀-)






んでいろいろ語り〜の聴き〜のしまして
いつものごとくでございます。

いつものごとくとは
笑いまくり、逆に笑っていただいたりしましたとゆぅw










明日はようやく寝れる〜〜〜〜〜!!!!
思う存分寝てやるさ!!!!!!!!!!






じゃあな!!!( `Д´)9
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1176478159


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.