ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/03(日) ほーらいきょー

行ってきました。
岩場通過の講習会。

とりあえず時間通りに着くには
8時前に宝塚駅のバス停へ――――。
ってことなんで
北野田から6:39の急行に乗った。

つぅわけで今週休み無しねw
ぁ、先週も。河合模試で。




ぁーやっぱ普通に山行より
クライミングの方が好きや。

つかそもそも俺はクライミングがやりたくて山岳部入ったんさ。
だから…ほら。
山登るのはあまり好まないさ〜ヽ(*´∀`)ノ




自然岩はいいね。
何処にでも手ぇ掛けれるし足場作れるし。
おもろかったーーー^^

ちょいちょい怖いとこあったけどな。
そん時は、自分の手足さえ絶対的に信用しとけば。
落ちるとは思ってませぬ(ぁw
てか元々 身体動かすん好きやし。




高津高校の人らとも仲良くなれたし。
今日は最高におもろかたぞ。






…去年はホラ。
ネイルブレイク(懐かしいww)で行けんかったからさ。
岩場通過の講習会。

ぁ、どーでもえぇけど
あの時取れた爪は、
未だに俺の雑貨箱(主にアクセ入れてる)に保管されていますwwww









で、帰りの電車
寝てたら…
思いっきり乗り過ごしwww


つか、時々目ぇ覚めたら、隣にまだ高橋(堺東在住)おるから
「ぁーまだかー」と思ってたら…
高橋……何処で降りるか解ってなかったらしいwwwww

京橋で降りなあかんかったのに
福知山線の同志社前行きの快速に乗ったままで、
新今宮に着くと思ってたっぽいwww




着かねぇよwwww
京橋で環状線に乗り換えだヨwwwww





てか俺と高橋とあと3人で乗ってたんやけど
3人は京橋で降りたそうで…
多分「ぁ、俺このまま行ったら新今宮着くから。バイバイ。」
とか言ったんやろな…(ノ∀`)アチャー


結局「住道」ってゆぅ
聞いた事もない駅で一旦降りて反対側へwww




つぅわけで7時に北野田到着www
ただいまwwww







おやすみw
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1176478159

↓中学の入り口にある銅像ww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.