ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/24(日) 1週間ぶり〜w

の、日記〜〜www







PUMP行ってきたーーー。

以前行った時よか
成長してましたよw


前は無理やったとことかも
普通に越えれるようになってたぜー。







“とりあえず毎日腕立て20回”
効いとるんかね?(*´艸`)



1日20回とか
小学校の頃の俺が聞いたら
「うーわ しょぼっ!!!!」って
言うんやろな…w

うーん
平気で腕立て(ノンストップ)30回とか
拳立て20回とかやってた頃に
戻りたいなーとは思うけど
でもやっぱ身長は縮みたくはねぇなーとかも思ったり?w






まぁどうでもえぇわww












楽しかったぞ。




つか、龍さんの私服がやばいwww
何処の人やねんww

こんな服しか持ってないらしいよw
むしろ今日のはだいぶマシとかなんとか…


普段はまぁ
手錠とか はめてるらしいw







あと…
スニーカー(等、普通の靴)は持ってないwww

やたら紐多い靴とか
先っちょとんがった、
おじゃ魔女ドレミ」か!!!
ってなるような、黒い靴とか…














センスがわかりませぬ\(^O^)/






普段から制服着用
義務付けますよ?m9(  ̄Д ̄)笑





・・・・・後姿
貼っとく…………うん。。。












んでまぁ
駅までの歩く道は
あつし(上田氏)のモノマネとか
「アイツこんなんよぅ言うよな!」ってゆぅ
あつしの口癖とか語りながら歩いて

以前 龍さんが携帯バレて
解約させられたときに
“解約したのに電話がかかる”っていう意味不明の状態になって
あつしに「お前解約してへんやろ」ってしつこく言われて(あつしは龍さんの担任)




「だから解約したって言っとるやろゴルァ!!!!」


って逆ギレ(?)して怒鳴ったら

「……そうか。
 じゃあ生指(生徒指導部)にはうまいこと言っとく。」


と、あのいつもの口調で言われて
あつしを仲間にしたらしいwwwwwwww









てゆぅか龍さん
何気にあつしのマネ上手いwwww

普通にあつし浮かんできて
ばり笑ったwwwwさすが担任(の、生徒)wwwww








んで
ツルギと高橋はどっか寄るとこがあったらしくて
出来島駅着く前にGood bye。

で、先生と龍さんとトッティーと山中と俺で
電車に揺られ西九条。





そぉいや
2009年の開業を目標に
阪神西九条〜近鉄難波を繋げる作戦に出てるらしいな。




うはwwwwww
2009年とかwww
俺ちょうど卒業wwww

PUMP行くん
ちょっとは楽になるかと思ったのにww
此処でもヤツからの伝染がーーーwww












まぁいいけどなww
じゃあ、久々に長い日記な気がする(-∀-)

さらばじゃ ノシ
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1176478159

↓龍さんファッションw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.