ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/06/02(土) すべてへ

他人のせいにしてた
叶わない恋や夢は ポケットにしまってた
何か始めようと思うけど「チャンスがない。」 愚痴ってた

「売れる前から 知ってたよ。」
知ったかぶりを 着こなして...

風が吹かないそんな場所でも
ぼくたちが走るなら感じる事が出来る
吹くだろう風 なんて待つなよ
無いものをなげくより つくればいい 風だって


『たとえ どんなきつく抱いたって
 ひとつになどなれないよ... なれないの...。』
そんな君にいつか言ったよね 「だからキスができる。」って

『生まれてこなきゃ よかった...』と、
こごえるきみがいるなら

“きみが生きてる事が うれしい”
心からそう思う それだけで生きてける
君が抱える弱さや痛み
そのすべて君だって思うから 愛せるよ


大いに歌えや 大いに遊べや
「はじまり」を待つ赤子(きみ)に 「これから」の歌 おくろう

涙はいつも ここって時に
ギリギリで出なくって また胸を締め付ける

そのつながりは曖昧な いくつかの言葉でも
「ゴミだ...」って呼ばれても ぼくたちを強くする

...いつか「未来」は「軌跡」を照らし
広がって 広がって 広がって 包んでく...。


すべてへ/19









…………。

本日も〜〜〜〜
UESを参拝させていただきましてー

家では絶っっっ対にやらないであろう
“英語の予習”という名の宿題を終えましてーーーー。



えー
俺の話ひとつひとつに
良いツッコミを入れていただきましてーーーーー











どうもありがとうございました。笑








明日早起きやぁーーーー。
あーあ。
来週の日曜まで ゆっくり寝れない………orz
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1176478159


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.