ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/03(木) 謎の親子

今日は、みささんと、てらやまさんと
中百舌鳥行ってきた。
なんせヒマなもんで。

元々は買いもんやったはずなのだが。
みささんも寺山さんも、中百舌鳥来たはえぇけど、何か店あったけ状態。
もちろん俺は地元から出んし、中百舌鳥つったら
今は無き和光レーンと、ECCのテストん時に行った建物しか知らんわけでw

どうしようもないので公園でまたーり。


そしたら2,3歳ぐらいの男の子が走ってやってきた。
そのすぐ後を、お父さんらしき人が追いかけてきた。

で、お父さんが「もう向こう行くで!」って言って
その子の脇の下から抱えあげて
遊園地のアトラクションの如く、ぐるぐる回りながらどっか行ったw

3人で爆笑。





してたら男の子また来た!w
で、また“アトラクション父さん”に連れて行かれたw






エンドレスwwww




3回目ぐらいから、
「俺もう疲れたから普通に戻るでw」
言うて、普通に男の子の手ぇ牽いて帰って行ったwwwww






みささんが、「あんなお父さん欲しい!」と切実に言っておられました。











ぁ、さっき、一昨日から書き始めた
「赤い風」っつぅ小説を書き上げた!!
全25ページ!!短っwwwww

あんだけ書いて25か…
300や400書いてる人って、内容は置いといて、凄いんやなー。





そして。
いつも他人の小説を読んで、終わり方・まとめ方が微妙やなーとか言うてたけど
客観的に1から読み直すと、自分のも微妙ですw


なんか無いかなー
最後の最後のえぇ終わり方…言葉というか、一節とゆぅか。













さて。
寝ちゃうよー。

おやすみ^^
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1176478159


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.