ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/05/02(水) うは〜

明日から休みか。
ひまじゃないですか。










つかいい加減
単語テスト合格しなければ。

月曜日に球技大会頑張って3位以内に入れば
今日やった単語テストの再テを免除してくれるらしー。


そんなん…















勝つに決まってますけれども?wwwwww





うそです。
なんか隣のクラスのフットサルの方々が燃えてるらしい。
……まぁ我がクラスも元2組の人ら燃えてるけどw
つかフットサルのメンバーで元1組 俺だけやからなー。
頑張らな全員から袋叩きに遭います。きっとwww













今日は3、4時間目に書道があったー。
1時間墨すった。
したら、硯にこびりついてた墨がはがれてきておもろかったw

いつ以来やろなー書道とかやるん。


で、書道2時間目(4時間目)は、とりあえず最初やから
自分の好きな言葉書いて提出〜やったから




「聴感征服」



って書いた。
前に此処にも書いたけど…
俺の自作の四字熟語ですよー。
将来の夢に因みまして。
まぁ…解る人には解るであろう。







で、部活出て
計画書の表紙描かされて
テント修復して
帰って。



塾行って〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
単語覚えて〜〜〜。覚えてないけど〜〜〜〜〜〜。
中3の作文聴いて〜笑って〜〜〜〜〜。



壁|^^)^^)^^)^^)−−)^^)








本日終了?
ぇ、終わり?
















あぁ、最近
「日記って何書いたらいいんやっけ?」
とか思ふ。

前はほんま「これ日記かぁ?」ってなるぐらい
くだらんネタとか浮かんでたのに
最近それが全然わからない。
解らないっつぅか、浮かばないっつぅか、思い出せないっつぅか。


















……面白い事ないっつぅか。







あぁ〜言ってしまったwww








ってことなんで、おやすみ(謎w
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1176478159


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.