ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/06(金) ふぃ。

明日から学校やってさ。
何故に土曜から?ですよw







今日はなんか〜
我が家の屋根が危ういらしいので
朝からまーにーが来て直してた。


……まーにーが部屋来て起こされたorz




また寝たけどw










1時間ぐらいしたらまた起こされた。笑








また寝たwwwww










で、11時15分に起きて
PUMPへ向かふ。

はい痛い〜。でもまぁ、まぁまぁ?w





昼飯んとき、高橋とチェスやった。
ポーンって取るときは斜め移動だけじゃなかったっけ?
前進でも取れた??まぁいいけどー。
もちろん負けましたw

結論。俺は囲碁のがいい。笑
将棋とかチェスって、何処にどう動かすべきなのかワカラン;
戦術?ってゆーの?
…こっから何したらいいんですか?ってゆぅw








んで帰りにPUMPから出来島まで歩いてるとき……




スピーカーで軍歌流しながら
日本国領有なんたらかんたら…って書いた車が横切っていった。笑








なんで此処でやんねん!!笑










で、駅に着いたら、
駅の前にその車止まってて
なにやらその筋のお方っぽい人たちが集まってたw

なるほどwww










で、帰りは難波行って
定期を機械で継続させようとしたら
「その定期券は年度が変わるため使えません」ってゆぅ
意味わからん表示出てきて断念。

まだ9日まで使えるはずなんですがσ(^д^;




明日近鉄で定期通して
ピンポーンとか鳴りやがったら
僕はどうしようw

往復500円の出費があるかもしれない orz












でー
帰って来て
ほか弁で晩飯買って
Mステ見ながら食って
Pc点けて
今。



そぉいや昨日の深夜…って今日か。


黒の契約者ってゆぅアニメが始まったんやけど
それのエンディングをRie fuが歌ってるんですねーこれが。

「ツキアカリ」ってゆぅ曲。
1stアルバムに入ってる「ツキノウエ」と対になる曲らしい。



聴いたよ昨日。いや、今日。
よかた。めちゃよかた。
5月末発売れす。買えよ( ̄ー+ ̄
















ぁー
最初に言ったけど明日からガッコ。
久々の近高。

校長変わるらしい。
教頭が校長になって、生指部長が教頭になるんやってよ。
それぞれ出世?w


てか今までもずっとこの制度やとしたら。。。








あの校長も、昔は生指部長やったってことか???








つか!
校長変わったら!
俺の望みが叶わなくなるかもしれないのでは!?
あの校長やから実現できたことかもしれんのに…
教頭厳しいらしいからな…あの人が校長とか…orz

………。
成るように成る。















じゃあまたw
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1170587047


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.