ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/03(火) やあやあ。

お久しぶりです。
いやーもう昨日は完全に日記の存在忘れてたよーw
布団入ってから「…ぁ。」ってなったけれども
今から下行ってPc点けて、更に日記書くのもなーと思ったので
まぁ〜〜〜〜……寝たよ(-∀-)








自分の為に走る事 自分の為に大切な事
心に響く鼓動を頼りに
上に空に 何処までも広い壁に 自分が向かうだけ
そこに何かがあるよ

やさしい激動/19










さぁーてみなさん。
多分気付いてると思うけれども。
日記のタイトル変えたよ〜〜〜ん(* ̄∀ ̄)v



―移りゆく時、流れゆく俺―

から

―ムゲンノコトバ―

に変更。



さっぱりしたねぇなんかwww






このタイトルはさ。
マルタに居った時にさ。
帰り道にね。
「ぁー帰ったら日記のタイトル変えよかなー」とか思って。
うん。マルタ行って何を考えとんねんっちゅー話やけども。


で、そのときに浮かんだやつなわけです。
言わば“マルタが与えた発想”なわけです。なんのこっちゃ。












そいじゃ今日の日記ですね。



ずっとね〜
ポケモンに浸ってたよー。ダイヤモンドー。
この先の進み方わからんよー。



で、4時ぐらいにちょっと飽きてきた…ので
マンガ描き始めた。
いや、正確には昨日から書いてるやつ。まぁ昨日書いたん2ページだけやけど。
で、今日も2ページ。

いやー以前とゆーかめっちゃ前(中2ぐらい)に書きかけてたやつさ。
めちゃめちゃ下手wwwwwwww
何がって、まず絵。で、ストーリー構成ww

それの後ろのページから空いてたから、昨日そっから別の話を書き始めた。
自分で言うのもなんやけど……
確実に画力上がってる。いやまじで。これほんま。









でーまたポケやってー。
やってる途中に電池切れて〜。
最後にレポート書いたん何処やっけ?

メシ食って空手。


お久しぶりです。
やっぱ楽しい。けど毎週はめんどい。
なんてゆーか行ったらめちゃおもろいねんけど
行くまでが面倒なんですよねー。なんなんでしょうねー。
最近燃えないんですよー。やったら復活すんやけどなー。










むは。
さよなら。



P.S.
ルカリオげっちゅ。
しかし あくのはどう覚えさせるには…ハートのウロコが…。
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1170587047


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.