ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/04/13(金) ジェイソォオオォォオォン

13日の…………金曜日………………。
ヤツが…………………


来 る 。




ヒュオォォォォオオォォ……








きゃあぁぁぁあああぁぁぁあああぁ!!!!!!














てことでまぁ。
映画のCMっぽく始めてみました。



今日は ちなっちゃんの誕生日なわけです。
何もあげてないけどね( ´ー`)
まぁメールは送ったから許せw









今日は。
2,3年の身体測定の日ぃ〜。

2年は午前、3年は午後から登校。
1年は休み。明日は1年の身体測定があるので2,3年は休み。
















運動部はクラブ検診の為 指定時間に登校やけどな( ´ー`)


山岳部も一応運動部ってことで
まぁ1時半にガッコ着くようにってさ。
昼ならいいやぁ。久々にナイトスクープ見れるぅ〜w



















夕方から塾へ行って参りました。
UES参拝w








なんか俺、
坂茶サンと結婚してるらしいよ?ww










とりま今日は
2,3年の授業の時
中学の国語の教科書読んで思い出に浸ってたwwww

古典とかは…
ぁ、これこーゆぅ意味や とかこう、助動詞の練習(?)しながらw







あと、、、、
竹ちゃんが結婚したって知った!笑
すげぇびっくり!あれがwwwwww

正確には婚約らしいけど
なんか向こうの家に入るらしい…wwww


だから苗字「おした」になるってさw
おしたひでおwwww





平仮名で書いたらツボったwwwww
















ぁ、竹ちゃんの結婚で思い出すのはどうかと思うが
ハマコさんは学校に復帰したんかねぇ?

つか2年なって火・木の7時間目の補習なくなったから
行こうと思えば中学遊びに行けるやん俺!!!






いずれい〜こぉっと。











じゃ、こんなもんにしとくかぁ。
おやすみなさい。

エブリバディー女子!!笑 (たいがー:りー
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1176478159


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.