ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/08(木) ぅゎwww

サボりすぎだねーw
だーってコレと言って書く事ないし〜(久々のネタ無し宣言。







昨日はちょいとしんどかったんで
家帰って風呂入って9時に寝てやったさ。


風呂つかりながら
「は〜〜ん。
 インフルエンザなんか かかったれへんからな!」とまぁ
気持ちだけは病気に勝ってたはず。笑



で、早めに寝たらさぁ。
なんでこんな時って、普段こーへんような人からメール来るんかねw
11時過ぎに しょうちゃんからメール来て
しんどかったんで明日送ろうと思ってスルーして寝て










3時半に目木からメールwww





無茶苦茶かお前はwww


「テスト前やから早よ起きて勉強しろ」とのこと。



















えぇ―――…





俺が勉強しない子ってことは
オマエも知ってるはずww

早起きなんかしませんて、はっはっはwww









で、6時に起きてガッコ。
んーまだちょいとしんどかったかな。



つぅか
食欲無いのに腹が減るってゆう
なんとも矛盾した現象が起こったよ〜〜(-∀-)











んーで
体育終わって着替えに戻る時
久々に ちなっちゃんに遭遇。










んまーそんなかんじで午前中終了。

んで、さっきも言った通り
腹は減ってるけど食欲がなかったので
昼飯はおにぎり一個w どうしてもの場合はのど飴で補充。笑






昼飯の時間
甲斐さんにサスケ聴かされる。笑

俺がサスケより19の方がいい!ってゆったからww




俺はサスケの歌い方があんまり好きじゃない〜。
対して甲斐さんは逆に19の歌い方のほうが嫌だそうですw

















対立する二人。笑






でも、やっぱり、俺は、19の方が、いいと、思うよww



















ほいさー



んーで帰宅。
明日から4連休サ♪




09日→私立高校入試
10日→採点日
11日→日曜日
12日→建国記念の日の振り替え












きたーww
でもひまーww



誰か俺と遊んでやってσ(゜∀゜クレ!!












ぁ、中3の皆様。
専願の人も併願の人も頑張ってくだされ。

俺はー数学はー初っ端のー
落としてはいけない計算問題すら間違ったけど合格したよー。
気楽にいこうー。
究極言えば、私立校は“商売”なのでー。よっぽどじゃない限り受け入れてくれるけぇ。



















はい。じゃあ。




さよなら〜〜〜ノシ
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1170587047


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.