ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/28(水) ふふふふふ....

終わりましたよ、テスト( ̄ー+ ̄

聞きますか?聞きたいですか?化学の結果・・・・。
























47点。





誇れるよ、ぼかー。

必死で見た化学反応式は出んかったけど
ちらっと視界に入った物質の性質とハロゲンの性質とか出た。
で、右半分はおーるもすと埋めた。

そしたら奇跡の点数がwww





俺いっつもやばいやばい言いながら
結構耐えてるよな(-∀-)笑












古典が49点と
まぁ…なかなか危うい感じになってきてるなw


でもなんかいーじーみすも多かったから
それを直せばもうちょい上がるはず。

漢文の返り点を焦って「一・二・三 点」にせんと
最後返るの一文字の時はレ点を使いましょう、とかね。
その辺注意すればいいと思うよ(誰w















今回何気に調子えぇでw


日本史が大きいな。
何故か一週間前から徐々に手ぇ付けてたから。




この俺がw







何故か突然一週間前に「やっとこ〜」みたいな気分になってさ。

そしたらテスト前日・前々日の土日(いつもはこの日に初めてやる)が
めちゃめちゃ調子悪い日で…。

“記憶の調子が悪い”っちゅーの?
まっっっっっったく頭に入らんかって
「やってて良かったぁ〜〜〜…」と心からオモタw













未来が見える少年。笑















まぁ
公開すると

日本史…62ぽいんつ
世界史…55ぽいんつ
英T…76ぽいんつ
古典店49ぽいんつ
情報…72ぽいんつ
化学…42ぽいんつ


ですた。




あとは今日やった
O.C.と数Aだな。

明日は学校休みで
明後日が答案返却で登校。
明々後日は…何するんか知らんけど とりあえず登校w










じゃっw
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1170587047


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.