ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/16(金) はっぴば〜すで〜とぅ〜み〜♪

はっぴば〜すで〜でぃ〜あ
おれさまぁ〜〜〜♪















なんか
誕生日らしいぜ。










まぁ昨日さんざんアピっといてそれかい!!
みたいなね( ´ー`)













学校行って
前の席の人に
今日誕生日やwって言うたら
サクサクパンダくれたwwwww


言うてみるもんですよ!笑







で、林もチョコケーキくれたぁ〜。
手作りですよ、奥さん。

まぁ一昨日の流れってことは
さすがの僕でもちゃんと知ってますw




でも有難いので
彼女にも何かお返しをせねば。
しかしあの人の誕生日
4日前なんだよねw


俺…
ノリでハイチュウ1個あげただけ。笑




















非道いな俺w





まぁ
ちゃんとお返しはしますたい。
乞うご期待。

…しないでねw


















つか最近さ。

一人称が“僕”で固定されてきたw
弱くなってるぅwww




思い返せば
小5の頃から“俺”と言い始め
高校に入って年を取ったのか“わし”になり
最近は将来のため、世間を渡って行く事を意識し始めたのか
“僕”になり・・・・。









よく解らないが
“僕”が言いやすいことは確かだw
















てかさてかさ!!
今日さ。

進研の結果が
めっちゃちっちゃい紙で返って来た。仮で。




聞け!
数学が!!!






















18点。笑



狽、ぉーーーーーーい!!!
俺ーーーーーー!!?

だめじゃんwww
それでも偏差値は43とかあるけどw





てか国語も37点で偏差値48とかなんやけどw
ヤヴァいっしょ、これ。。。。
大丈夫かょ・・・・・・・・・・。









でもさでもさ。

英語はちゃんと
66点
偏差値67あったから
そんなにヘコんでないよ、僕!

強い子!!(((死www





















…って なんじゃこれ。笑












んでまぁあとは
音楽が笛のテストでしたーとか
なんかそんなんがあった。
















あー。
なんか16って数字さぁ〜。

15と比べたら雰囲気全然違うよなw
オトナだぜ!って感じ。笑


まぁ俺的に
字面的年齢差を一番感じるのは
14歳と15歳かな、うん。

でも15と16も全然違うよね。





ってかこれあくまで俺のイメージやから
此処で主張したところで伝わらん気もするけど。笑














んー一応今日は
俺と金正日と叔父さん(父さんの弟)と近所のおっちゃんの誕生日なわけで。笑
近所のおっちゃんとかどうでもえぇけどなwwww














んじゃっ!
そろそろ終わるとするか。






あろは♪
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1170587047


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.