ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/14(水) あいうぃるふぉ〜ろゆ♪

手の届く距離に あなたはいない。








最近Pc離れしてきました。

以前のように、1日1回触らな気が済まん!ってゆぅ
ある種 禁断症状のようなものが
最近は薄れてきたように思います。



よかったね、ボク。











で。



今日は世間がちょいとだけ騒ぐ日ですね。

ってゆぅか





















好きな子の好きな子が解る日ですね。

そしてそれは九分九厘 自分ではない。






って
先週号の絶望先生に書いてた。笑
たしかにw とオモタw









んまぁ俺の今年の収穫は
例年通り。

やさしい方々からの差し入れが数個。






つかバレンタインとか
去年にっさんに貰って、
卒業式に茎わかめ返したの思い出すwww








ちゅーか今年はあれだね。
ホワイトデー…日本に居ないので。


マルタでチョコレートケーキでも奢ってやるか的な企みをば。




















安かったらね( ´ー`)
















てーか今日はね。
一日中頭の中で

赤いスイートピー
再生されていたよwwww






ナツキに言うたら
馬鹿笑いされた!!笑

選曲然り。




「なんでその曲!?」
「てゆぅかオマエが!!?」

みたいな。笑





たぶんね。
一昨日やってたランキンの再放送がいけないんダ!


「誰のそっくりさん(モノマネしてる人)が多いかランキング」みたいなんで
松田聖子もそれに入ってて
十数名の松田聖子似さんが歌ってたから。笑




「あいうぃるふぉ〜ろゆ♪」のとこの音程が
無駄に耳に残る!!


















だって
・・さ・・歌って・・・・・かなー・・ ・・・・したら・。
そりゃ・・・残・・・話・・よ。





なぁ!w










あと昼休みに
ふじもっちゃんが中村中の歌うたいだした。笑
何故にw










んで家帰ったら
みささんから
チョコあげられへんから画像でーってゆぅメール来た。

をいをいw
呼んでくれたら取りにでも何でも行くのに。笑




んまぁ俺もお返しに
近くにあったポンデリングを写真に撮って
送り返しました。笑















んなかんじ。
久々に長いね。




あろは♪
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1170587047


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.