ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/12/29(土) 今年も一年頑張ります!

今年てもうあと2日や!!
―――って誰かツッコんで!!誰か!!笑





一番星に願いを 僕は今何が出来るだろう
きっと広い世界を変えるなんて この僕には出来ないけど
一番星に願いを 僕の目の前にいるあなたが
せめて笑顔のままでいれるように 一番星に願いを

ONE LOVE/エイジアエンジニア










みなさま、お待たせいたしました。
久々に真面目に日記を書こうと思います。

はい。







とりあえず今日は
ぇートイレに行きたくなって起きました(-ω-;
少々不本意であります。

んーとたしか10時半から11時の間ぐらいの時間やったかな。




母さんに
「え?あんた早ない?まだ11時前やで!」
と、びっくりされましたよーっと。


まぁ確かに
休みの俺は12時過ぎんと起きないですからね。







で、俺が起きてすぐ
父さんと母さんは、吹本の墓(母さん方のじいちゃん・ばあちゃんの墓)に行くついでに
別荘へ行きましたよ。

明日は夕方までには帰るらし。




それまでに掃除しておかなければ。
行くときゴミ袋渡されたからな(-∀-)











でー
そっからポケとどうぶつの森で若干時間つぶして
12時からごくせん1期見て
6時半からのお笑いダイナマイトまでひまなったから…


メディキュー行ってきた。







ぐりぃぃぃぃんの「人」と
エイジアエンジニアの「Orion」借りた。

両方とも、カップリングがgood!









で、メディキューのカードが期限切れやったから
再発行したのはいいんやけど
毎回更新するときには保険料いくらか取られるわけですよ。


で、店員が
「保険料200円を頂きますがよろしいですか?」って言ってきたので
もちろん「あぁ、はい」。





んで、学生証コピーしてもらって
俺は更新手続きとか書いて
んで店員に渡して、

そのまま
「ご利用期間どうなされますか?」
言われたから
「ぁ、当日で。」と答えまして。




「それでは当日レンタル2枚で200円になります。」













ん?´・ω・)


保険料は?





いつもなら
「当日レンタルと入会保険料で○○○円になります。」
って取られるし、さっき普通に
「保険料200円頂きますがよろしいですか?」って言ってたのに
忘れてるのか、渡したと思ってるのか、保険料取らんかった。





俺(心)「…いらんのか?言うた方がえぇんか?

でも気付いたらまた返しに来たときぐらいに言うやろ。」



と、いうことで、免除していただきましたwwww






まぁ俺別に壊さんしな!
中1からメディキューに通ってるが
壊したこと一回もないし!はっは!笑











で、家に帰ってから聴いて
2枚とも、カップリングが良いんですよねこれが。



特に一番最初に書いとる
AEの「Orion」のカップリング「ONE LOVE」が。



ってゆぅか
ぐりぃぃぃぃんの「人」のカップリングの「街」も普通に。
「人」よりえぇと思うでw











で、返しに行って
ダイナマイト見て
その後5分ぐらい時間空いたから
その時間利用していつも通り運動。




で、9時になりまして
始まりました、すべらない話!





やっぱすべらんなぁ〜〜w

実話やからなおオモロい。
語りって絶対漫才よりおもろいよな!w








すべらない話終わってから
家周辺を3周走ってきた。


部活でもこんな真面目に走らんぞwww



でも距離は短いけどな。
まぁ、短いからこそ走れるんですが。











で、
久々にPcカタカタやりたなったから
こうして日記を書いておるわけですな。


日記を書こうと思ったのではなく
パソで文字が打ちたくなったのですww











つぅわけで
んーまぁ
そろそろ終わるか。。。







もしかしたらこのまま
これを最後に年越すかも?w


まぁでも多分
少なくとも大月籠りには書く思うけど…







―――てか!

古典で、「大みそか」を「大月籠り(おおつごもり)」というと習ったが
いま「おおつごもり」って打ったら
漢字変換で普通に「大晦日」って出てきたwwww





結局漢字は「大晦日」でいいんかいゴルァ!!!
















・・・・(-"-;
















ではでは。



念のため、
一応言っておこう。

よいお年を。
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=58734&action=res


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.