ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/03(水) たいいくさいw

体育祭。
今年は俺ら黄色ブロックでした。

俺は遠心力耐久と綱引きに出たぞー。





遠心力耐久
1・2・3年と順番にリレーしていくんやけど
後ろに並んでた3年のB4の人たち、めちゃめちゃおもろいwww
黄色ブロック無駄に盛り上がりすぎやからな(-∀-)


2K2と3B4は、座るとこも隣同士ってこともあって
かなり仲良くなったww



隊長と呼ばれている人が
かなりえぇキャラしてましたww






で、遠心力は男女共に1位じゃーはっはーwww







大縄。
黄色ブロックの代表は2B1(スポクラ)。

前半の人らが200超えした!!
奇跡の瞬間を見ましたよ ぼかーw




なんか教員チームも飛んでたけど
前半の人ら1回
後半の人ら1回

計2回。



ご苦労様ですwwwww












で、俺が思うにこれがメインのはずなのですが
なぜか午前の最後にクラス対抗リレーが組み込まれていた。

んーでも盛り上がるねー。



我がクラス
女子は独走で余裕ブッチ1位www
きみら、すごすぎwwww
お疲れ様です。




青ブロック代表でちなっちゃんも出てた。
彼女はアンカーでした。
3B4の人が「あの子早いな」と褒めてたぞ(`・ω・)b









んで午後。
クラブ行進。



山中…
“襟付いてる長袖”って言ったら
雨具兼防寒の赤いやつ着てきよったww

お疲れ(´-ω-)-з笑







で、行進前に後ろのサッカー部の人に声かけられて


?「自分何部?」

俺「ぇ、山岳部です。」

?「よし、撮れ!」

俺「ぇ。」






肩組んで写真撮りました(-∀-)


?「ありがとう!何年?」

俺「2年w」

?「2年か。よろしく!」




――そして握手ww









・・・・意味がわからないw

多分気付いてなかったんじゃないかと思うwwww










行進終わって
綱引き。

黄色ブロックはピンクと当たった。





ピンク強ぇwwww
負けたww



中3の学年種目が綱引きで
去年の体育祭も綱引きに出たが
ずっと勝ちっぱやったんで
圧倒的に引っ張られる側は初体験やwww

まじ自分が無力なもんやと思い知らされますよこれww









で、二人三脚のとき
先生チームも走ってた。




淳史wwww
ジャージ新鮮すぎwww

てゆぅか、二人三脚走るとか
キャラじゃなさすぎてバリワロタwwwww








最後、ブロック対抗リレー。
これもまた教員チーム参加。

トシが走ってた


めちゃ速いやんけ!!wwwwww






で、走る前に教員の紹介すんやけど
杣山先生の紹介が

「黒いヒゲが特徴、走るサングラス、杣山先生!」






走るサングラスてwwwww











――閉会式



結果発表。

1位 赤ブロック
2位 緑ブロック
3位 黄ブロック




3位☆











で、終わってから打ち上げに焼肉!!



着いて座って10分くらいしたら
入り口のドア開いて






「おぉ、K2やん!!」




ぇ、隊長!!!

そして3B4の皆さん!!






はい、偶然です。

急遽、名目が
「黄色ブロック打ち上げ」に変更に!笑






3B4みんなばり仲良い。
来年は俺らもあれ目指すぞーーーー!!



隊長の位置には、
雰囲気が似てるので みっちゃんを推薦しますww










てな感じで終了。
帰ってきたら10:15でした。

なんか、眠いよ。
疲れた上に腹いっぱい食ったら…





眠いよ。









では、さらばじゃ。
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=58734&action=res


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.