ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/25(木) うなー

朝学校行ったら鍵開いてなくて(西村さんが取りに行ってくれてた)、
窓から教室覗き込んでみたら
昨日レイアウトした風船がものの見事に落ちてたww






近高祭すたぁと。



・・・・開始10分

うちのクラスではDVDでガキ使流してたんで
みんな見入ってしまって誰一人教室から出なかったwwww






んで教室でて
まーずは
外行ってクレープ食った。

たしか3K2




てかもうほとんど覚えてないw


とりあえず食ったのは

クレープ(3K2)
焼鶏(2K1)
豚汁(3D4)
チヂミ(6J1)
カステラ(クラスわからん)


豚汁とチヂミは先輩に呼ばれて食った。





チヂミは
幸田先輩が
キムチ味200円を
俺が半分払っとくから
100円でいいよと
まけてくれましたwww


ありがとございました。






で、
ヒマやからホームである
我等が2K2組の喫茶店(店名:伴ばっち)に戻って
客の入り具合見ようと思ったが

クラスの男ほぼ全員が
ガキ使に見入ってて
それがまた風船ぶら下がった部屋なわけで
似合わなすぎて
なんか……




入りづらい雰囲気MAX!ww



もちろん
客は誰もいなかったw









んでまぁ
外でトッティ発見して
来てくれ言われたから
2C1の喫茶店行った。

体育一緒にやっとるし
知ってる人ばっからから行き易かったってのもある。




しかし忘れていた。
丸谷氏の存在を。


喫茶店で座ってたら
普通に丸谷おって

「ぁ…そぉいやコイツC1やった……orz」

ってなった。









んで
11時過ぎに
ちなっちゃんが店番の
2D2の写真屋みたいなん(店名:SNAP×SNAP)
行こうと思ったが

D2の教室の前で
千夏に華麗にスルーされたので
いじけまして、入るのやめたwwwww











階段のとこで知子さん発見。



俺「こんちわ!」

知子さん「こんちわ^^」

俺「もう寄ってくれました?w」

知子さん「いや、自分のクラスのことで精一杯やからなぁ^^」

俺「あ〜w 後で来てください!」

知子さん「ん(^-^)」 笑顔で頷く。
















ま、結局来なかったがな( ´ー`)笑




で、
俺ちゃま
1時から店番なわけだが

12時くらいから
伴ばっち行って
1時前まで寝てたwww



んで店番。

…つっても
そろそろ客来ない雰囲気ww




テーブル着いて
みんなで去年のM−1のDVD見てたww











んでその後は
さっき書いたけど
カステラとか食って

まぁ終わり…かな?w








終わってから
シマさん(Mr.大嶋)のお手伝いしたww





ぁ!
昼前
焼鶏宗広で
じいちゃんが

「釣りは要らねぇよ!」

やってたwwww





てかじぃちゃん
ノリノリやったwww

この人が一番
近高祭を楽しんでいたのではないだろうかwww











んまぁ
おもしろかったな。

少なくとも去年よりはw



去年は
ほんますることなくて
ずっと「光子の部屋」に入り浸ってたからなw

今日は結構
外出した^^










まーそんなかんじ?














P.S.
淳史とは一度も出会わなかった…ww
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=58734&action=res


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.