ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/10/17(水) 早いけど

まだ昼ですが書いておこう。

お久しぶりです。






えーっと
初日からいくと

古典は多分おk。



世界史はね…
試験監督がまさかの淳史くんでね…

あまりの予想外の出来事に
直前まで完璧に覚えてたこと
(あやふやに、じゃなくて、前日から何回も反芻して完璧に覚えたこと)





すべて飛んだ。


良くて60超えぐらい。
お疲れ、過去の俺。




2日目
昨日は
英Uと現社

英Uねぇ
時間足りないですよ。


前回
ネクストと実力やる時間が残ってなかったのから学習してですね。
まず
ネクステからやって、実力問題やってから
教科書ないしテイクアショットの問題解いたけど
やっぱ時間足りなかったです。

これ60点無いです。



現社は
なんかやたらと記号問題でした。
悪くは無いと思います。




で、今日はライティング1教科のみ。


並び替え問題解いてるとき
なかなか並び替えにくい問題があって
やばいやばいと思いながら時計見ると
あと1分もない感じでして
ようやっと閃いて「おっしゃこれや!」と思って
半分ぐらい書いとる時にキンコンカンコン。


監督が金井ちゃんなので
チャイム鳴って即行「はい鉛筆置いてー」。


この人やたら規則にうるさいというか
もしクラスメイトやったらその辺うっとうしい感じの…
伝わる?この感じ。



まぁそんな人なんで
素直に鉛筆置いた俺偉い。反面馬鹿。










帰る。
八戸ノ里の駅着いたのが10:30

いや、帰りね。



テスト1教科だけって
そのへん虚しいと感じます。






家に着いてから時計見てないけど
マガジン読みながらじゃがりこ食って
男前豆腐食ってP.C着けた辺りで13時。

今現在13:15でふ。



悲しい。
おいちゃん悲しいよ。






明日は現文と理科基礎。


現文はねぇ
教科書なんもメモってへんし
以前授業でやったプリントも失くしたやろうから
ほんと何も出来ないっすね。実力でGOです。

国語やから大丈夫かと。




なので今日1日すべて
淳史くんにつぎ込もうと思っとる次第です。

変な意味じゃないよ。












とゆぅわけで
しばらく遊んでから
理科基礎勉強すたとーの予定。




100points目指すよ。















ハーバース管。











そいじゃ。
http://59.xmbs.jp/br3_res.php?ID=uesist1&c_num=6185&no=58734&action=res


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.