ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/09(火) カラオケ行きたいなぁ。

あの歌流れて気分は良好 それでも時間は流れる
限りある時は過ぎ去るけれど 二人で過ごそう毎日

三分間日記/19

















みんな――――――!!!!






















みんなぁ――――――っ!!!!!
(ノ≧Д≦)ノ








歌ってますかぁ・・・・?












カラオケ、行きたいなぁ・・・・。

もいっっっぺん、行きたいなぁ・・・・。










―完―





今の気持ちを。
さとうきび畑の唄の
あのシーンっぽくしてみた。













悪気は無かった。
今は反省している。












ってことで(?)今日から3学期すたとー。
うはwwwwwww


今日の朝は別にそんなに寒くなかったな。
昨日・一昨日はー・・・。
昼起きでもヤヴァかったのに。









まぁアレや。




ぃやっほぅっ!≡(*≧O≦)ノ

って気分で勢いよく家出たはいいけど
駅に着いて改札に定期通したら
ピンポ〜〜ン って鳴りやがった。

















そうか・・・
期限切れか・・・・・。




ってことで出鼻をくじかれる まさかの出費。
ただ、昼飯のために
北野田と八戸ノ里を往復できるほどの金を持ってた自分に乾杯!

昼飯は帰宅後になってしまいましたけどね!











つぅかな。
始業式でもちろん校長のオナハシがありますわな。


もう、まじで最初に、出てきて即行

「新年明けましておめでとうございます。」

と、言いました。



















イキナリ日本語間違っとるやんけ( ゜Д゜)ゴルァ---!!!



「明けまして」の中に「新しい年が」という意味が含まれていることを覚えておこう。
つまりは意味が重複しとるわけですな。
「頭痛が痛い」と同じことです、はい。





でもな、なんか此処までマニュアル通りに間違えてくれると
こっちも逆にスッキリするなw



こう・・・
「非常口の看板のマネやってや!」って友達に言って
見事に右手と右足が同時に出たポーズをやってくれる感じの。

達成感があるよwww







んー・・うん。はい。
そして校長噛みすぎね。




「いぬい年ということで、猪突猛進と。」

とかワケわからん事言い出したし。







乾年てwww
縦線に対して45゜wwww



だから結局何年やねんwww













はい。

てか今日と関係ないけどさ。
アメリカザリガニおもろいなw


「なんでも悲しくする」のネタを思い出してふと思った15の夜。
あと昨日やってたネタもおもろかったw
















はい。
ごめんね、私情が絡んだ。











ほんで今日は帰宅後にーーーー。
Pcいじって
その後、年末に最後まで起きてる自信が無かったから録画しておいた
「オールザッツ漫才2000ロックンロール」を見た。




んで、あのー
Pcでお気に入りサイトを、ボックス作って整理してたらさぁ。
フクとアヤちゃんのサイトを、ミスって消してしまいました orz

まぁそれは本人にURL訊いて解決(するだろう)。










なんやかんやで整理完了。
たいぶ増えてたからなー。
これでツールバーからスクロールが無くなった(ノ´・o・)=3フゥ












てな感じで明日から早速普通授業ですよ。
体育があるー。

FUTSAL?





がんがろー。













ちゅーかんじで。

なんかめちゃ長なったな。。
それではさよーなら。
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1168180673


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.