ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/07(日) 51句目。

かくとだに えやはいぶきの さしも草
さしも知らじな 燃ゆる思ひを

藤原実方朝臣



















昼起きて デイリー行って ジャンプ買い
読んだら風呂で その後は塾へ

黒田





今日一日を短歌にしてみた。
うん、ごめん。







てことでまぁ書いてしまったけど
11時頃起きて、デイリー行ってジャンプ買って
読んでから風呂入って、Pcいじってから塾へGOー。






てか旅行行ったから正月はもうおとなしくするんかと思いきや
けふもparentsは山籠りじゃww

てことで本日は今年最初の一人の夜。







で、塾行って
1,2年の授業始まったんで
宿題の百人一首のやつやってーーーー。



何個かえぇのを ぴ〜っくあ〜っぷm9( ´∀`)








今までは式子内親王のやつが一番えぇと思ってたけど
陽成院とか参議等とか曾禰好忠とか、さっき書いた藤原実方朝臣とかもえぇやん(*´ー`)


プリントやりながら、気にいったやつは携帯にめもめも。











あと
法性寺入道前関白太政大臣
(ほっしょうじにゅうどうさきのかんぱくだいじょうだいじん)
って人名を覚えたいと思ったw

長い名称を覚えるのが好きやったりするw
地名然り、人名然り。





いっちゃん覚えたいのは
ピカソのフルネームやけどな( ´ー`)


















で、おかげさんであとプリントが裏面で終了ー。
つぅか単純にだるいだけじゃん(-∀-)


もうひと頑張りいってみよう。
明日なw今日はヤだw



















wwww




西尾はUESist入り濃厚や、あれはw


















てゆぅか
寒っ。







学校行きたくないとゆうか
起きたくねぇコレ。

学校は行きたいよ?w









でも寒くなるの遅いよな。
例年は12月頃から寒かったのに。
北風ヤヴァかったなー。

塾の帰りチャリ進まんかったからなwww






















はいさむい。
かといって寝たくもないw
布団が ちべたい。












明日は成人の日か。
俺はー…4年後け?

ふぅん。
















てかこれ無事に学校行けるんか?w
遅れっかも orz


忘れてたーとか
寝坊したーとか















カミサマカミサマカミサマカミサマ
おじいちゃんおばあちゃんおじいちゃんおばあちゃん
とーさんかーさんとーさんかーさん
まーにーたぁくんまーにーたぁくん
きょーそサマきょーそサマきょーそサマ
坂茶サン坂茶サン坂茶サン坂茶サン坂茶サン
UESUESUESUESUES





大丈夫でありますように!
僕の新年一発目の登校が無事でありますよう
見守っててください!b






と〜おく〜から
ぼ〜くだけ〜を
いつも〜
み〜まもって〜て〜くださ〜〜〜〜い

以心伝心/19 笑




















ふは。さむいな。
さあ頑張っていこう。
























―口語訳―
こんなふうに恋い慕っているとさえ言う事が出来ないのだから
あなたはよもや御存知ないでしょう、さしも草のように燃える僕の思いを。

http://7749.hito.thebbs.jp/one/1168180673


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.