ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/06(土) ただいま。大阪、黒田家、そしてUES。

福井県に雪がなかったどころか
暑かったってのは内緒で。


















ぁ!言ってもうた!





とかゆうボケはありませんのでm(_ _)m


















簡潔に言うと
とりあえずカニとフグ食うてきた(・∀・)


















フクちゃうでww











ぁ゛…

しばらくカニは要りません・・・・・。
フルコースきつい。。













んでまぁ
適当にスペース見つけては
持参したサッカーボール蹴ったり
グローブと軟球も持って行ってたから壁当てしたり


何しに行ってん(-"-;)


って言いたくなることしてきた b













移動の車中では、常にListen to music。




あの みささんの電話にインスパイアされた…
わけでもないけど、HYのアルバム聴いてた。

たぁくんに借りて録音はしてたクセに
聴くのは今日が初めて














I JUST DO IT FOR YOU
イイと思た。









モノクロってヒデがハモりなんやなー。
じゃけ、頑張ってヒデの方ばっか聴いてた。











ついみーとーれーてー
まえもーみーえーなーいー




のトコのハモりの音程好き。


なんか・・・ハモりっつーより
独立しとるところが(?)ww












てか今回
思い出つったらボールで遊んだこと・・・・やなぁw
野球のボールが海に落ちて、父さんに釣ってもらった事とか?w



ほんま何しに行ったんやろw







今日もparentsは釣りしてて
何か海の底になまこが見えたらしくて
急遽なまこ引っ掛けに変更w


めっちゃ なまこ釣っとったw

ほんでサザエまで引っ掛けるし;
取れるもんちゃうやろww



















ほんで大阪帰って
久々に家入ったら・・・・

自分の家の匂いを初めて知った。笑










なんかこう・・・
他人の家って、なんか少なからず独特の匂いするやん。
でも自分の家って毎日おるワケやからワカランやん。

それを、数日家空けて久々に入ったら
自分家の匂いがわかったwww














へぇ( †∀†)y-~~









ってゆうのが率直な感想。笑
なんか、別に嬉しいとかは無いけどさw
こんなんなんやーぐらいの「へぇ」。



※顔文字ではアレやけど、別に吸ってへんで?w
 “持たせた方が余裕でるかなー”みたいな計らい。


















で、早速塾へGO!
あけましておめでとー!












って言うの忘れてたあぁぁぁあああぁぁぁあ!!!!!






今言うとく!
オメデトウ!m9(*`Д´)ブィシッ







ほんで、塾Tシャツ貰った!
貼っとくぜw








家帰って着たけど
なんか懐かしい匂いがするよオオォォォオオォォオ!!!!


軽く安らぎます b





ってゆぅメールをきょーそサマに送ってみたw




「塾の匂いと洗剤と……
 服の元々の匂い?(元々を知らんけどw)を足して割ったような匂い(・д・?)」




















よくわからん。
多分それだけじゃない。
なんかわからんけど
とりあえず塾Tシャツやw



軽くゲーセンっぽいイメージの匂いもするかも?
















うん。
まぁ・・・
解る人だけ解ってやw


解る人おるか知らんけどwww











てことでUES宣伝しまくんでー!
夏は普通に祭とか着ていくしw


てかもうコレ普段着決定w
ありがとう!


















んで…
今日土曜やねんなー。
最近、曜日感覚無いわー。

ヤヴァいなー。





で、月曜が祝日、と。



















じゃあ今日ジャンプ発売やん。



まぁ今日は眠いし諦める。
明日買う〜〜。















おやすみ。
ねむ(=д=)〜

















じゃ、ただいま。
そしてさよーなら!
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1168180673


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.