ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/03(水) ぴ〜くみ〜ん

個性がいろいろピクミンつ〜









ヒマやったから久々にやってみた。
懐かしい〜。てか映像がリアルで結構イイじゃんw












今日は昼起きて
外でボールで遊んで(もちアローンw
Pcやって
ピクミンやって
晩飯食って
外でボールで遊んで(またアローンw
母さんと歩いてお地蔵さんにお参りして
そのままデイリー行って菓子買って
チョトスのいちご味食いながらPcの前ですw















ネタがねぇなぁ。
ぁ、ピクミン繋がりで一個ある。今日の話ちゃうけど。






まぁ、こないだ後ろの席の人とね、
ピクミンの話をしたことがあったんですよ。




で、
「赤ピクミンは〜火に強い〜」って歌あったやん?CMのやつ。
アレに沿って、ピクミンの特性を言い始めたんさ。








「赤は火やんな?で、青は水やろ、黄色は電気でー・・」




・・・まぁ合ってるよ?w 電気平気やし。
ただ、歌では「黄ピクミンは高く飛ぶ」やねんけどなw





「で・・・・紫は・・・・・・・」


どうやら思い出せない様子。










俺:ぉぃ、忘れたんかよw
  ♪紫ピクミン 力も・・・
友:力持ち!!!











手柄横取りされた orz







ほんでなんか・・・・
そっからおかしな方向に進んで行くんやけれどもね。














「赤は〜・・炎で〜。青は〜・・水で〜。黄色は〜・・電気で〜。







 緑は草で〜〜。」




















狽「や、おらんよ!!??






あら、なんか違うゲーム入ってないかい?ww

















「紫はエスパーで〜。」

















ちょ、
それ完全に違うアレやんwww













「で、白はアレ!
 なんかピタゴラスみたいな名前のヤツ!!」










・・・・・ピタゴラス??

あの哲学者で数学者で宗教家ってゆう
なんか肩書きが忙しいあの人??
 























「ぁ、ポリゴン!!!














ポリゴン限定?
せめて「ノーマル」とかでもなくて?www




しかもピタゴラスとも
大して似とらへんしや( ´ー`)












まぁ
「ぁ、ポリゴン!」ってゆう名言を残して
そのまま去って行きましたよw




俺はと言うと、すぐさま別の友達に今の話した(`・ω・)b













そんなこともありました。

今日じゃないけど。














ぁ、しそがでオモロいの発見。
ベトナム料理の、日本語の料理名。

英語をそのまま訳しただけwww
貼っとくんでw











じゃあそんな感じで。
明日から大阪におらんから〜〜。



ボール持っていこうか迷ってるww







じゃ、しばらくさようなら〜ノシ
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1168180673


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.