ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/27(土) めんどいから箇条書きで〜。

・学校到着。
・授業終了。
・昼飯食って、
・百人一首へいざ出陣。
・じいちゃんの下の名前を知る。そんな名前でしたかw
・1回戦は ばら取り。
・7枚取った。好きな句も取れたから余は満足じゃ、と。
・別のグループに、一人で52枚とか取ってる鬼がいた。
・松浦発見。意外な才能を知るw
・ほんまは1回戦で負けても最後までおらなあかんけど、
 顧問が連絡入れてくれてたから、1回戦終わったらすぐに部室行く。
・準備して駅へGO。
・瓢箪山で降りる。
・歩いて枚岡樟風高校へ〜。
・幕営して、大会の練習のため1年だけ(主に俺を除く3人)でメシ作る。
・先輩が、自分も もう一人の先輩の指示とか無かったらなんも出来んクセにやたらいろいろ言ってくる。
・完成して食うたら食うたで「微妙」とか言いやがる。


 文句あるなら食うな。
 俺らはこれでえぇねん。ほっとけ。



しかもそのくせ一番ガツガツ食うてたのその人やからな?
食うんやったら文句ゆうなや。




・7時から9時まで各講習。
・俺は天気図。
・等圧線とかおもろいww























・10時過ぎに寝た。




ってことで土曜は終了。
携帯持っていくん忘れたorz
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1170587047


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.