ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/24(水) あっぶねー!!

母さん、遅刻や!!(゜Д゜!!)








ねぇ覚えてる? あの海ですごく光ってる星を見たこと
ずっと一緒だと言った後 君は泣いてたね
忘れないで・・・

I JUST DO IT FOR YOU/HY










今日は!なんと!ヤヴァかった!



昨日さ、9:30登校やったやん?
携帯のアラームもいつもより1時間遅く7:00で設定してたワケよ。



















もうお解かりですね?w















いえす、アラームを6時に設定しなおすの忘れてた〜wwww






朝アラーム鳴って
ぱって携帯見て、7:00。



















あれ?
今日やっけ???









若干の長考。
落ち着け、俺。






9:30登校で、現代文なくなって
漢字テストあって・・・・・・。
ってゆぅのは・・・・

















昨日やん!!!(゜Д゜;;)

それもう終わったやん、俺!!!!







ぶわーって制服取って
「母さん、遅刻や!!」って母さん起こしたら















「ん・・・?おぉ!
 たまには えぇがな!w






















意味がわからないww







「狽・、何が!!?w
 いやうん、良くないよ!!?笑」

「どうする?車で行くか?」

「うん、多分もう今から行っても
 ギリギリ間に合う最後の電車も無理やわ。」

「でも車も混んでんちゃうか?」

「いや、行ってみよう!」






ってことでとりあえず最低限だけ着て
歯は磨くヒマなかったからうがい(?)・・・?
なにあれ。ぐちゅぐちゅぺー(?笑)して
頭濡らして髪戻して。

れっつごー。







もちろんネクタイ等は車でねw

















ナビセットしたけどなんか出来てなかったっぽくて
高速の降り口一個みすって
降りてからんもっかいUターンで。。













8:25分!!




間に合った!!!
ありがとう、母さん!!!(ノД≦。)












とゆーことで
中学受験でえらい目に遭わされた俺(と母さん)なのでしたww







嘘。
アラーム合わし忘れてた僕のミスでございます。

どうもすいません orz













ってことで朝からめっちゃインパクトのある日でした〜。














今日も体育無かったよ〜。
先生大丈夫ですかぁ〜?
今週1回もフットサルやってないよー。









(´・ω・`)ショボーン...














んで昼休みは
出原さんの電子辞書の機能で遊ぶ〜。

いーなー。
俺にもあの機能欲しいw
授業中遊びそうやけどwwww











で、みっちゃんと喋ってる時に
「僕は妹に恋をする」9巻がみっちゃんの机の上にあったから
手にとってみたさ。

したら
「ぁ、1巻あんで?」って特に希望してないけど1巻渡されたwww







あの、
ちょ、こう言うのもアレやけど
単刀直入に言うと・・・・・。





















あんま上手くないな・・・

ストーリーとか画面構成とか、、、



なんつか、見せ場を大きく見せたいのは解るけど、見せ場に持っていくのを焦りすぎて
その直前のコマ割りとか、その時のキャラの行動とかに無理矢理な不自然さがある。



と思た。













はい。
単なる俺の感想w
正直な話、特に続きはあんま気にならんw

渡されたから読むけど・・・w
だってヒマじゃないですかwww











で、今日は部活に出た。
土曜の準備ぃ〜〜〜〜〜〜。










で、帰りは電車で
地元着いても今日はチャリ無いから
駅から家までWalking.








で、メシ食って今!
















あぁーーーーー



まじ遅刻ならんで良かったww
こんなとこで皆勤の夢が絶たれてはイケナイ!

つぅか此処までしてもらったんやから
ますます3年間続けな母さんにも悪いぞww









ってことで
帰って来てから即行アラーム設定しなおしました。

これで大丈夫!やと思ふ!!




もっかい。
母さん、サンクス!
















んじゃ、今日はもう寝ます。
“今日は”つうか“今日も”やけどなw

じゃ、オヤスミ〜〜(^∀^)ノ
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1170587047


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.