ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/23(火) うはうはwww

なんか最近テンション高いわww
ようやく答えが見つかったってカンジや!

見つかったとゆーか、元々あったのがやっと見えたとゆぅか!
とりあえずなんか落ち着かんwww










今日はあれだよー。
中学受験故に高校生は登校時間が1時間遅れての9:30登校だよー。

ちゅーことで1時間目の現代文ナシ!
まぁ別にあってもいいけど。









漢字テストはあったけどねー・・。






つぅか
酸とか酢の部首の“酉”って

「とりへん」やねんなー。。
忘れてた・・・・。






若干、ほんまに若干の違和感がありつつも
それでも迷い無く「さけへん」って書いた俺に乾杯。笑



それどころか
「さけへん」か「さかへん」かで迷ってたからなww

Out of the question!!笑









あと四字熟語の
「自縄自縛」って
俺がずっと欲しかった言葉やww
他人の揚げ足を取る系のwww


なんつーか「墓穴」以外にこーゆー類の言葉があったんやなー。
今日初めて知った。
知れたことへの喜びをあなたへ(イラネw











で、音楽はおいとく。
リコーダーばっかよりはえぇけど。










体育は
先生休み〜〜〜。

ってことで自習〜〜〜やけどさぁ。。。


















テスト前でもないのに
自習するもんなんか持って来てへんて。。




何も持たんと自習行ったら
先生に「お前なんもやらんのか?」言われたw

そんなん言われても・・・・・。

















で、今日はもう部活行かずに帰宅。























ちゃらら〜〜〜ん。
テンション高ひ〜〜〜〜。

なんとなく不安が消えたっぽいので。














まぁーそんなかんじで。
今日はさらばじゃw










おやすみ〜〜〜〜〜。
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1170587047


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.