ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/03/10 引き続きお知らせ
2009/02/01 お知らせ
2009/01/08 残念ながら
2009/01/05 世界で最高の料理を食べたい
2009/01/01 にthank you年

直接移動: 20093 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/22(月) Over Driveがっ!

アニメ化決定!!

さすが!安田さん!ミコト!よーすけ!こーいち!ヤマト!




でも・・・
どーせ深夜なんやろな・・・。


つかなんでマガジンて深夜ばっかなん!!?
ラブひなとかクロ高とかネギまとか涼風とかエア・ギアとか・・・・・。

マガジンでゴールデンって金田一しか知らんぞwww












それはさておき。

今日はー・・・・・・。
あひゃひゃwwww
















期待すんな、あんまなんもないけぇw











数学の時間、久々に力入れて作詞。

なんかいつもは湧いてくるのを書き留めてるだけやからw
たまには売る気(?)でwwwww







ガラにもなく曲までww
曲っつーか、音程な。鼻歌程度のw





とどけにゆぅ〜〜こぉ〜〜〜〜♪
















なんか最近ほんま記憶に残る事がないww
おもろいのはおもろいんやけどww
つか多分以前よりおもろいんやけどww



岡部さんとか岡部さんとか岡部さんとか岡部さんとか etc.....












なんか、自称「ツンしかしない“ツンデレ”」だそうですw


それは最早ただの「S」やwww















今日の情報(5時間目)は教室でDVD鑑賞。
プロジェクトXの、コンピュータが出来るまで的な話。
















みなさん撃沈ですww
そりゃまぁ眠くなる気持ちも解りるよww解りるwwww



わしゃ興味あるからずっと観てたけども。








なので、5時間目と6時間目の間の休み時間は
気持ちいいほどみんな寝てるww
教室がセーターの色で染まってたよーーーーー。

背中が上向いてるからねぇw
紺色率が高くなるわけサww





で、寝てない数名(女子様方)は
みっちゃんが持ってきた「僕は妹に恋をする」に熱中。。







なんか“昼下がりのひととき”ってカンジやなwww



















そして7時間目はぁ〜?
ちゃらららっちゃら〜ん♪



化学ぅ〜〜。










今日は22日で22番の宮崎さんが当たる〜。
俺の後ろ〜〜〜〜〜〜〜〜。


もち俺も順番で当たる〜〜〜〜。。。。
















耐えた。
いや、みすったけどな?w





つかあの先生はえぇでw
優しいよなw嫁に欲しいわ(((死www
















んで久々に部活へ出動。










百人一首と部活の泊まりがカブった件・・・・
此処で書いたっけ?書いてないぽいなw

カブってたんですよ。それが今日解決。
どうなったかとゆうと・・・・・・・・・・






















両方行くことに…
_| ̄|...○











百人一首出て
終わったら部活へ向かう・・・と。



べりーはーどwwww










はーどっつぅか
めんどくさい。それのみ。



部活行きたくないよー。
寒いよーーーー。

しかも土曜はあれやって。日曜の前日やって(は?w
なんしかとりあえずキャンセルしたいww













決まっちゃったから行くけど。。。
諦め早いな・・・・w まぁ行くしかないんやけどな?w
















そんなかんじで
びみょーに地獄なw












久々にちゃんと書けた!
ふぅ。俺もやれば出来る子やな(((黙www




じゃ、そゆことでー。
ぐっばぁ〜〜〜〜〜〜〜〜い。




明日も9時半登校〜〜〜。
http://7749.hito.thebbs.jp/one/1168698400


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.